アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月22日

目からウロコ!24 自分が分かる心理テスト!







写真 2016-07-15 22 04 09.jpg





自分を知ろう!

簡単な心理テスト!





簡単にできます。



親しい友達との食事会。
時間もだいぶたち、お腹いっぱいのあなたの目の前に
大好きな一切れのピザが残っています。
残すのはもったいないですよね!?そのピザ、あなたはどうしますか?




A:食べていい?と聞いてから、食べる


B:何事もなかったように自分が食べる


C:誰かが食べるのを待つ!


D:友達に勧める!









写真 2016-07-15 22 02 50.jpg



目からウロコ!

自分が分かる心理テスト!






回答です




解答

机に残っている大好物の食べ物は、あなたの目の前に突如として現れた、あなたの好きなタイプの異性を指します。
恋人がいるあなたですが、超好みの異性が現れるとあなたはどんな行動を取るのでしょうか!?



Aを選んだあなたは、

人の目を気にするけど我慢できないタイプ

恋人や友人の目を気にしながらも、超好みのタイプが現れるとどうしても我慢できず
アプローチしてしまう浮気性の肉食系です。
自己中で、勝手な解釈で自分を正当化する傾向ではありませんか?






Bを選んだあなたは、

本能の赴くままになタイプ

相手にも自分にも恋人がいようが、いまいが、気になる人が目の前に現れると
本能のままにアタックする猪突猛進系な人です。
自由人で、自分に正直なタイプなので周りのことは一切気になりません。







Cを選んだあなたは、

意思が強い、しっかり者タイプ

超タイプの異性があなたの前に現れても「恋人は裏切れないし、
周りの目もあるから」と我慢する自制心が強い人です。
自分より、友達や恋人を優先する、優しく我慢強い人ですが、
我慢し過ぎてしまい、突然感情が爆発し、突拍子もない行動をとることがありますので
たまには自分に正直になってもいいのでは!?(周りに迷惑をかけない程度に。)






Dを選んだあなたは、

ハイエナタイプ

基本的に恋人に対しては一途な人なのですが、気になる気持ちは抑えられず、
友人と目の前に現れた超タイプの異性を引き合わせて様子を伺うタイプではありませんか?
超タイプの異性がどのような行動を取るのかを観察し、
やっぱり「気になる人!」だと判断すると、友人から横取りしてしまいます。







どうでしょうか。











みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?




















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。