アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月21日

目からウロコ!23 自分が分かる心理テスト!








写真 2016-07-15 22 03 17.jpg




自分を知ろう!

簡単な心理テスト!





簡単にできます。



好きでも嫌いでもない異性から誕生日プレゼントをもらいましたが、
あなたの趣味に合わない物でした。あなたはどうしますか?




A:「ありがとう!」と取りあえず喜んでおく。


B:「え?どうしたの?」と困り顔をしながら受けとる。


C:「いらないんだけどな・・・」と嫌な顔しながら受け取る。


D:「う〜ん、いらない。」とキッパリ断る。










写真 2016-07-15 22 01 13 - コピー.jpg


目からウロコ!

自分が分かる心理テスト!






回答です




解答

Aを選んだあなたは、
相手からの告白をうやむやにするタイプ

どんな人からでも告白されたり、
興味を持ってもらうことは嫌いではないタイプではないでしょうか?
自分も相手も傷つく事を極端に嫌う人なので、うやむやな返事をしてしまいます。





Bを選んだあなたは、
「考えさせて。」と期待を持たせながら断るタイプ

好きでもない人に告白されると困ってしまい、
さらにどうやって断ればいいのか悩んでしまい
返事を一時保留してしまう事が多いのではないでしょうか?
あなたペースで返事を待たせては相手はヤキモキしてしまいます。





Cを選んだあなたは、
直接言葉では伝えないが、行動で告白を断るタイプ

あからさまに「ごめんなさい」と言う態度を取り、相手のことを避け始めます。
どんどんと気まずくなってしまい、
今までの関係(友人関係など)を保つ事も難しくなってきます。





Dを選んだあなたは、
ハッキリと断れるタイプ

ハッキリと断れる人なので、後腐れもないですし、
相手も次の恋に向けて前に進めます。
ただし、ハッキリと物事を言い過ぎてしまうので、
相手を傷つけてしまう可能性や恨みをかってしまう可能性もあります。






どうでしょうか。











みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?




















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。