アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月11日

銀座へ友達の写真の個展を観に行った! 流石だった!






image.jpg





久しぶりに銀座に行きました。




image.jpg




銀座へ友達の写真の個展を観に行った!
流石だった!


土曜日なので人がいっぱいです。

では、お友達が銀座でお花のアレンジメントと
写真のコラボで個展を開きました。




image.jpg





お友達は、写真での出店です。





image.jpg





銀座の月光壮画廊です。




image.jpg





写真と





image.jpg




お花のコラボ




image.jpg




テーマは、
「深海」です。


お花と写真
〜静寂なひととき〜




image.jpg





このオブジェは素敵でしたよ。





image.jpg





写真は、日光写真の原理を利用して、
紫外線と反応させてたのを和紙に転写します。

すごいですね。






image.jpg





フラワーアーティスト 新村レイさんとのコラボです。





image.jpg





深海がテーマなので、
アンコウのオブジェ。





image.jpg





魚影です。





image.jpg



カッコいいインビィテーションカードです。


銀座での素敵な時間をありがとう!!











みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。