アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月07日

生姜焼きフリークとしては セブンのを食べてみた!





image.jpg



今日は近くにセブンが出来たので行ってみた。

そしたらレンジでできる冷凍食品の
豚の生姜焼きを買ってみた。





image.jpg




600wで2分30秒です。




image.jpg





チン後です。

肉を炒めた後にタレとあわせるのかなあ。

タレと炒めてなくだいじょうぶかなあ。





image.jpg





タレとお肉を混ぜてみます。





image.jpg





味はどうでしょうか。




image.jpg




キャベツの千切りを足します。

そこにマヨネーズをかけます。

生姜焼きには、
七味をかけます。

美味しいですね。

お肉も厚いし、
タレも甘さもあり美味しいです。




image.jpg



これはちょっとした食堂より美味しいです。

恐るべしセブン。

また買ってみます!









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。