アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月17日

成田空港でちゃんぽん! 美味しいなあ。









写真 2016-08-01 12 25 32.jpg





バニラエアーで機内でレモン味のニッカハイボールを頂きました。





写真 2016-08-01 14 46 09.jpg





14時に成田空港第3ターミナルに到着。

お昼をフードコートで食べます。






写真 2016-08-01 14 49 25.jpg写真 2016-08-01 14 49 03.jpg





では、基本の長崎ちゃんぽん 麺2倍にします。

580円+税





写真 2016-08-01 14 54 50.jpg




出来上がったら、
お知らせブザーでお知らせです。





写真 2016-08-01 14 56 10.jpg




来ました。

美味しそうですね。


成田空港でちゃんぽん!
美味しいなあ。




写真 2016-08-01 14 56 21.jpg





野菜もいっぱい。

100%国産野菜使用。




写真 2016-08-01 14 57 27.jpg





ちゃんぽんの麺は100%国産小麦粉を使用。

安心ですね。





写真 2016-08-01 14 56 28.jpg





ちゃんぽん(チャンポン)の語源には諸説あります。


中国、福建省の方言で簡単な御飯の意味の、喰飯(シャンポン)がなまったもの。

ポルトガル語の「チャンポン(混ぜる・混合するの意味)」がなまったもの。

当時の中国人の呼び方である「チャン」と日本人の「ポン」を取ってチャン+ポンと名付けた。

どれでしょうね。



栄養のバランスが良いですね。










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?




















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。