アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月04日

ポケGO!A 次の日も上野公園、そして、アキバへ! 朝ご飯はとんかつ!







写真 2016-07-27 7 05 49.png




上野公園へまた6時から行ってきました(笑)

1時間居て、次は秋葉原へ行ってみました。




写真 2016-07-27 7 09 40.png




ポケGO!A
次の日も上野公園、そして、アキバへ!
朝ご飯はとんかつ!


AKB劇場のポケストップでボールをゲット!




写真 2016-07-27 7 24 22.png




モンスターは特徴のあるのが出てこないですね。




写真 2016-07-27 7 23 51.jpg





そして、数もそんなにいません(泣)

夕方や夜、土日の人が多い時がいいんでしょうね。




写真 2016-07-27 7 26 05.jpg




では、朝も早くから運動したのでがっつり朝ご飯!




写真 2016-07-27 7 26 12.jpg




チェーン店のかつやさんに行きます!




写真 2016-07-27 7 32 23.jpg




この前は、午前中は朝定食のとんかつ定食は食べられませんでしたが、
今日は食べられます(笑)




写真 2016-07-27 7 32 35.jpg




とん汁大に変更+ご飯大盛!

ポケGO効果でお腹がすきますね。

450円+ご飯大盛100円+とん汁大変更40円に消費税です。





写真 2016-07-27 7 33 55.jpg





すぐに出てきました。

カツは揚げ置きですね。

でも暖かいので、
時間がかからず朝の忙しい朝には良いですね。




写真 2016-07-27 7 33 59.jpg





とん汁は美味しいので、
大変更はおススメです!




写真 2016-07-27 7 35 50.jpg




美味しそうでしょ。




写真 2016-07-27 7 37 23.jpg





七味をかけて風味アップ!




写真 2016-07-27 7 34 03.jpg





とんかつは朝の定食は80gです。

お腹が空いた今日は良い感じです。





写真 2016-07-27 7 35 35.jpg





ソースをかけて頂きます!




写真 2016-07-27 7 37 28.jpg




かつやさんは、
この漬物が美味しいです。




写真 2016-07-27 7 35 54.jpg





これでご飯も進みます。

ポケGOという流行ものを2日間楽しみました。

まだまだ先はあるのですが、
まあ、後はゆっくりしてみます(笑)











みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?




















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。