アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月02日

『ファインディング・ドリー』はドリーの家族探しがテーマ!













ファインディング・ドリー観ました。




写真 2016-07-24 11 05 03.jpg




新宿のピカデリーへ行きました。




写真 2016-07-24 11 05 43.jpg




ピカデリーは、ネットで予約します。

観た次の日に、割引クーポンメールが届き
次回の映画はネット予約すれば1200円で観られます。




『ファインディング・ドリー』はドリーの家族探しがテーマ!



前作の『ファインディング・ニモ』は、
カクレクマノミのニモが人間に捕らわれ、
父親のマーリンが捜索の冒険に飛び出した話から6ヶ月後。




poster2.jpg




新作『ファインディング・ドリー』での主人公は、
前作でも個性的なキャラで人気を博した、
人懐っこいけどちょっと忘れっぽい青いお魚・ドリーです。
ファインディング・ドリー



前作ニモから13年経ってます。

とにかく可愛くてコミカル!
そして映像美は本当に素晴らしいですね。

PIXARはいいなあと思います。



日本語吹き替え版の声優は、
前作『ファインディング・ニモ』から引き続き、
マーリンの吹き替えを木梨憲武さん、
ドリーの吹き替えを室井滋さんが担当します。





今回は、八代亜紀さんが声優として登場します。









『ファインディング・ドリー』はおススメします!


★映画公開記念!超お買得品★【FINDING DORY】 ファインディング・ドリー ぬいぐるみ Lサイズ (ニモ、ドリー)

価格:4,147円
(2016/7/31 07:46時点)
感想(0件)





みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?




















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。