アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月19日

新宿で映画【デッドプール】見た!







slide0.jpg



デッドプールは、ハチャメチャなアクション、コメディー、ラブストーリーの映画です。
コメディーとしては大変よくできています。
笑いっぱなしでした。







新宿で映画【デッドプール】見た!




image.jpg



新宿のピカデリーで見ました。




image.jpg



コマーシャルもたくさん行っています。



image.jpg



デッドプールの意味は、
『俺に目をつけられたらお前は死ぬぜ』っていう意味なんですよ。

マーベルコミック原作の人気作「X-MEN」シリーズのスピンオフです。
デッドプールを主役に描くアクションエンタテインメント。

元傭兵のウェイド・ウイルソンは、好き勝手に悪人を懲らしめてましてました。

恋人ヴァネッサとも結婚を決意した矢先、
ガンで余命宣告を受けるんです。

謎の組織からガンを治せると誘われたウェイドは不死の肉体を得ます。

しかし、醜い身体に変えられてしまうのです。





ウェイドは、赤いコスチュームを身にまとった「デッドプール」となり、
人体実験を施したエイジャックスの行方を追う。

真っ赤なコスチュームを着ていて、背中に刀を2本、背負っています。

不死身だからピンチは無いんです。
笑えますでしょ。

下ネタと血しぶきが凄いので、
一緒に観に行く場合はよく考えてね。

全米ではR指定作品として記録的な大ヒットです。

気軽な感じで観れます。
というか気楽でしか観れません(笑)


映画のメインテーマを聞いてください。ジュース・ニュートンの『夜明けの天使』です。

すごい爽やかな歌です。


この映画はCGを結構使っています。
高速道路のカットはCGなんです。

実写と思うぐらい良くできてる。





役者もCGで置き換えられるぐらいになっています。


このデッドプールは大作なB級映画って感じです。


【コスプレ 全身タイツ 衣装】赤と黒 全身タイツ ゼンタイ cosplay 弾力・伸縮性あり X-MAN X-メンdeadpool Deadpool DEADPOOL デッドプール コスチューム オーダーメイド製作 ハロウィーン パーティー ベルトセット 刀

価格:10,854円
(2016/6/17 23:48時点)
感想(4件)





Marvel(マーベル)デッドプール:マーク・ウィズ・ア・マウス日本語翻訳版コミック【あす楽対応】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】

価格:3,024円
(2016/6/17 23:47時点)
感想(0件)












みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。