アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月17日

目からウロコ! 紙に数字と答えを書くだけの心理テストのやり方! 筆記用具を用意してね!







写真 2016-06-16 18 53 27.jpg



自分を知ろう!

簡単な心理テスト!





質問1

・紙に1〜11までの番号を縦に書きます。

・1・2の横に、数字を書きます。

・3・7の横に、誰でもいいので、異性の名前を書きます。

・4・5・6の横に、自分の知っている人の名前を書きます。(家族、友達、知合いなど)

・8・9・10・11の横に、頭に浮かんだ歌の名前を書きます。



では、次!!



質問2

あなたは好きな人に逢うため急いで電車に乗りました。
目的地に着くまでに電車は何回停車しましたか?





質問3

あなたの家の前にゴミが置かれていました。そのゴミ袋の数はいくつありましたか?





質問4

あなたが欲しいパンを買おうとしていると、横取りされてしまいました。取ったのは何歳ぐらいの人ですか?





目からウロコ!
紙に数字と答えを書くだけの心理テストのやり方!
筆記用具を用意してね!





写真 2016-06-16 18 50 06.jpg






回答1
結果



1:あなたを幸せにしてくれる人の数

2:あなたが幸せにしてあげる人の数

3:あなたが愛する人

4:あなたが大切に思う人

5:あなたをとてもよく理解してくれる人

6:あなたに幸せをもたらしてくれる人

7:好きだけど叶わない人

8:3の人を表す歌

9:7の人を表す歌

10:あなたの心の中を表す歌

11:あなたの人生を表す歌




回答2

この問題でわかることは、あなたが何回目のデートでキスをするのかです。
例えば、5回停車したと思えば、5回目のデートでキスをすることになります。
到着=次のステップへの突入、停車駅=デートの回数ということです。




回答3

この問題でわかることは、あなたの周りにいる敵の数です。
家のゴミ=あなたの目障りな部分になります。




回答4

この問題でわかることは、あなたの精神年齢です。
例えば、取ったのが5歳の子と考えれば、
あなたの精神年齢は5歳ということです。



どうですか?
何かわかるでしょ。









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。