アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月14日

運気を上げるコツ! 誰でもすぐできるよ!








写真 2016-06-13 19 00 56.jpg



やることなすことうまくいかない時ってありませんか?


気分は乗らないし、やることがタイミング悪かったり、
物をなくしたり、他人のやっかなことに巻き込まれたり。。。。

何をやってもうまくいかない時ってありますよね。

実際に運気を見ると確かに時期が良くないとか、運気が下がっているとかありますね。

そんな時は、
どうしても気持ちが暗くなりますね。
気持ちまで落ち込んでしまうと、ますます「悪いこと」を引き寄せてしまうんですね。

運気が悪い時ほど、気運を整えて、
運気をコントロールしましょう。

それには簡単なコツがあります。

運気を上げるコツ!
誰でもすぐできるよ!



運気は宇宙の大きな流れの中で、
周期的な星のめぐりがありますので
そうそう大きくは変化は しません。

しかし、意識の「気」を出すことで、
悪い運気の中でも、実際の悪いことを引き寄せないようにできます。

つまり、悪い運気の時には、「悪いこと」を引き寄せやすいですが、
「気」のちからで、「「悪いこと」を寄せ付けず、
「良いこと」を引き寄せようということです。


そのために5つのポイントが有ります。

・言葉はポジティブに!
・呼吸をゆっくり、深くしよう!
・後回しせずできることからさっさとしよう!
・旬のものを食べよう!
・新しいものを身につけよう!



写真 2016-06-13 19 00 25.jpg



・言葉はポジティブに!

言霊というように、昔か ら「言葉には魂が宿る」と言われています。
言葉にはエネルギーがあり、一度発せられた言葉は、自分の中に取り込まれます。
日ごろからポジティブな言葉を発するよう心がけることが大切です。

「大丈夫!」「うまくいく!」「ありがとう!」「感謝しています!」などと
口にすれば、ポジティブエネルギーが溜まり、運気が上がってきます。



・呼吸をゆっくり、深くしよう!

腹式呼吸をしましょう。
ダイエットやストレス解消効果もあります。

鼻からゆっくりと息を吸い込み、丹田まで入れます。

丹田に意識を向けることで、良いエネルギーが体に満ちてきます。




・後回しせずできることからさっさとしよう!

生活の中でつい後回しにしてしまう習慣はありませんか?
後回しにする習慣は、悪い気が溜まります。
食事をしたらすぐに片付けや洗い物をするとか、
使ったものはすぐに片づけることです。
特に、玄関や寝室は運勢を好転させるために重要な場所ですから綺麗に整理整頓しましょう!

玄関では不要な靴はしまう。
起きたらすぐにベッドメイキングしたり、布団をしまいましょう!




・旬のものを食べよう!

「旬」の食べ物は、強いパワーを持っています。

運気を上げるためにも積極的に取り入れたいですね。




・新しいものを身につけよう!

身につけるものを新しくしてみることもいいですよ。

新しい財布、新しい服や新しい靴などを身につけると、
気分も良くなり、気運を整えることができます。


写真 2016-06-13 19 01 31.jpg



どうですか?
簡単でしょ。


・言葉はポジティブに!
・呼吸をゆっくり、深くしよう!
・後回しせずできることからさっさとしよう!
・旬のものを食べよう!
・新しいものを身につけよう!


これで運気を上げられますから!










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。