アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月08日

リンゴダイエット3日間! 眠れる預言者エドガーケイシーの毒素排出方法です。







写真 2016-06-05 16 14 05.jpg


リンゴダイエットは、
3日間リンゴだけで過ごします。
寝る前にオリーブオイルをティースプーン1杯飲みます。

これだけ!


眠れる預言者エドガーケイシーの進めている毒素排出のための方法です。

エドガーケイシーとは誰でしょうか。


エドガー・ケイシーは、その生涯で、ホリスティックヘルスを中心に、14.000件にものぼるサイキックリーディングを与えた謙虚な人でした。彼は全く無学な人物でしたが、自分の意識をリラックスさせ、瞑想状態にすることで、質問者がどんな専門的な質問をしようと、「宇宙の叡智」や「アカシックレコード」に意識をアクセスし、回答することができました。
驚くことに、ケイシーは自分が語ったことについては全く思い出すことが出来ず、秘書によって筆記されたノートを読み直して、初めて自分が与えたリーディングの内容を知ることができました。
彼が遺したリーディングは、病気を克服し、また予防するための食事、瞑想の練習法、心霊的な治療法、健康的な環境まで広範囲にわたっています。事実、それらの情報は、今日のホリスティック医学の礎の一部となりました。
人生のうちの約43年間、彼は助けを求めたあらゆる依頼者の身体を(彼らが、どんなに遠く離れて住んでいようと)、超意識レベルの中で調査し、病気の原因を述べ、更に背骨の調整や湿布、オイルマッサージ、水治療、薬草による治療薬、祈り、アルカリ食の食事療法、体内の浄化などの必要な手当てを指示しました。彼は一貫して肉体、精神、そして魂の協調がその人全体を癒し、身体のバランスを整えるプロセスに不可欠であることを強調しました。
ケイシーが治療法を述べた病気のなかには、現代ですらまだ難病、治療不能と言われているALSやパーキンソン氏病を初めとする進行性の病気、乾癬などの皮膚病も含まれ、難病で苦しむ人々や心の病に悩む人々に、大いなる希望と光明を与え続けました。
彼が遺したライフリーディング(人生や魂について)には、主に依頼者の過去生や今生に残るカルマについて語られています。ほかにも霊的アドバイス、夢解釈、ビジネスアドバイス、特定のトピックについて取られたリサーチリーディングなど、多岐にわたる情報が、いまも活用されています。

テンプルビューティフル
https://www.caycegoods.com/aboutCayce から




ケイシーは眠れる預言者として有名です。

催眠状態に入って色々な予言を行いました。
その時のケイシーの言うことを記述したものです。
催眠から覚めるとケイシーは自分が言ったことは覚えていません。

ケイシーは、「アカシックレコード」について言及します。
「宇宙の彼方に、全宇宙の過去から未来までのすべてのことを書いた記録、
アカシックレコードというものを収めた巨大な図書館みたいなものがあって、
自分は未来を予知しているのではなく、ただその記録を読んでいるだけだ」
と述べています。


そのケイシーが推奨したリンゴダイエットを3日間します。


写真 2016-06-05 16 12 55.jpg



リンゴ買ってきました。

リンゴは食べれるだけどんだけ食べても良いです。


写真 2016-06-05 16 13 55.jpg



1日目は、リンゴ3個しか食べられませんでした。

おなかが空いてもそんなに食べられませんでした。

本当はもっと食べてリンゴ繊維を摂った方が良いのだと思います。

頑張って2日目は食べます!

他の食事やおやつも一切やめます。
ただし、水は十分補給します。

また、ミルクを入れなければコーヒーも数杯程度は良いと。

これによって、リンゴの繊維で腸壁にこびりついていた老廃物が
きれいさっぱりと体外に排泄されるようになります。


たまにすることをオススメします。







みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食養
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。