アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月07日

そろそろデトックスでリンゴダイエットをしよう! せっかくなのでその前日にシズラーでお肉を!








salad_pic.png


シズラーに行きました。

ロイヤルホストグループのサラダバーとグリルのお店です。

デットクスをしようとリンゴダイエットを明日からします。

そのためにというか、
ステーキを食べてきました。


写真 2016-06-04 13 17 31.jpg



新宿三井ビルにシズラーはあります。

シズラーは、ステーキ、シーフード、 サラダバーを主力商品とする
アメリカカリフォルニア発祥のレストランチェーンです。

日本では、ロイヤルホストが運営しています。

1991年に、ここ、シズラー新宿三井ビル店から始まり、
9店舗展開されている。




そろそろデトックスでリンゴダイエットをしよう!
せっかくなのでその前日にシズラーでお肉を!




注文したのは、
リブロースステーキ、
ラムチョップのグリル、
BBQポークスペアリブ 
です。

ビーフ、ラム、ポークの食べ比べ。



写真 2016-06-04 14 03 59.jpg



チーズトーストが付いてきます。

とっても美味しいですよ。



写真 2016-06-04 14 11 18.jpg



リブロースステーキ280gです。



写真 2016-06-04 14 11 22.jpg



焼き加減はレアにしました。

ミディアムレアだとここでは火が通りすぎてる時があって、今日はレア!



写真 2016-06-04 14 13 25.jpg


ステーキソースは、
わさび醤油を選びました。

日本人にはとても合うと思います。



写真 2016-06-04 14 11 25.jpg



付け合わせのポテトはベイクドポテトです。



写真 2016-06-04 14 11 32.jpg



ラムチョップのグリルです。



写真 2016-06-04 14 11 37.jpg


ラムの臭みもなく美味しいです。



写真 2016-06-04 14 11 43.jpg



ソースは、ミントを使ったソースがついてきます。

これはあまり好きではありませんでした。



写真 2016-06-04 14 11 56.jpg




BBQポークスペアリブです。



写真 2016-06-04 14 11 59.jpg



甘酸っぱいBBQソースが合います。



写真 2016-06-04 14 43 04.jpg



赤ワインがおいしいですね。

ポリフェノールを摂るには赤ワインも良いですね。



写真 2016-06-04 14 15 46.jpg



リブロースは、レアでこのぐらいがおいしいですね。



写真 2016-06-04 14 15 42.jpg



ラムも臭みもなく美味しいです。



写真 2016-06-04 14 30 29.jpg



BBQポークスペアリブもナイフを使って骨から肉を取ります。


3種類食べ比べて、
それぞれ美味しいですが、基本は牛のリブロースが美味しかった。

焼きもレアにしたので、ジューシーでザ・ビーフという感じです。



写真 2016-06-04 16 23 29.jpg



サラダバーが美味しいシズラーですが、
グリル料理を先に食べてからサラダを食べるのをおススメします。



写真 2016-06-04 16 25 00.jpg



色々なお野菜が摂れるのでいいですね。


アメリカの雰囲気が出ています。




写真 2016-06-04 16 26 36.jpg



こんな感じです。




写真 2016-06-04 16 25 53.jpg




ドレッシングも色々。



写真 2016-06-04 17 28 21.jpg



明日からエドガーケーシーのリンゴダイエット始めます。
3日間だけですが。
リンゴのみ。。。。











みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。