アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月01日

「スーパーマーズ」見た? ニュースでも取り上げられてましたね。 今は火星は逆行中。。。。









gf01a201405022000.jpg

著作者: @sage_solar



「スーパーマーズ」見た?
ニュースでも取り上げられてましたね。
今は火星は逆行中。。。。

今日は火星が最近10年間で最も近い距離となります。


ちなみにを687日かけて公転し、およそ2年2か月に1回地球に接近しています。


今、火星は逆行中。。。


逆行ですが、ご存知だと思いますが、
火星の内側を回る地球が火星に追い付き追い越すときに、
地球から見た火星の位置が逆行するように見えることです。
地球の外側を回る惑星に共通する動きです。
実際に逆行してる分けではないんですね。

火星の逆行中は、
占星術ではその逆行作用の意味はあります。
忘れていたことを思い出したり、
これまでにない感情が湧いてきたり、
過去の出来事にココロが反応する場面と出くわしたりで、
それに対して防御、攻撃として表れやすいんです。


今は火星は蠍座で、
6月29日以降、逆行を終えて次の星座は射手座です。

この意味は、
広い世界へ飛び立つための行動指針を決めるものです。
未知の世界へ足を踏み入れるための自分への最後の問いかけと過去との決別でもあります。



この火星の逆行時期は自分の内的な強さを見つめ直す時ですね。

火星が順行に戻ると、これまで自分も気付かなかった能力を発揮する可能性も出てきます。


今は、まさに変革の時期です。










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。