アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月16日

「幸せのちから」観た。 ウィル・スミスが息子と共演したことでも話題になりましたね。 実話です。 ホームレスから大富豪へ。










146282_01.jpg



原題は、
The Pursuit of Happynessです。




move_035.jpg



「幸せのちから」観た。
ウィル・スミスが息子と共演したことでも話題になりましたね。
実話です。
ホームレスから大富豪へ。


2006年・アメリカ映画です。









ホームレスから億万長者となった、
実在の人物、クリス・ガードナーを描いた作品です。




目標決めたら信念を持って進めです!!

シンプルだけど、一番難しいですね。



映画を観ることは、
人生を経験することです。

まるで、輪廻転生をして色々な人生を経験するかの如く。

ですから、映画を観ることは良いんですよ。

2時間で1人生を経験できる(笑)

今後の生まれ変わりの回数が減るでしょうね!



映画は、
幼いけれどしっかり者の息子です。
ウィル・スミスの愛息子ジェイデンが好演してます。



061026_shiawasenotikara_main.jpg



この主人公クリス・ガードナーは実在の人物なんです。

クリスは高給をもらうために、骨密度を測る医療機器の販売員から投資会社に転職に奮闘します。

実際に自分で投資会社を設立するまでになります。

この映画は、
クリスの波乱万丈な人生の転機を描いた実話なんです。

高価な機器は全く売れず、
家計は火の車です。



images.jpg



そんなある日、医療機器を持って売り込みをしていたクリスはある男に出会います。

フェラーリに乗っているその男性です。
成功した人間です。

クリスは「あなたのようになるにはどうしたらいいのでしょう?」と尋ねます。

そこで、証券会社に勤めようと考えます。

奥さんには愛想を尽かされて出ていかれ、
どうにか息子を連れ戻します。


クリスには2つの幸せのちからがありました。

愛する息子クリストファー、
そして、人当たりの良さです。


彼は、人柄で人脈を生みます。


それも息子がいたからこそだと思います。



4ec9113bae46db554bdc86bcac27bbc5.jpg



実話なので面白かったです。




幸せのちから/最後の恋のはじめ方【Blu-ray】 [ ウィル・スミス ]

価格:1,929円
(2016/5/13 00:03時点)
感想(0件)







みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。