アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月13日

「スター・トレック』(2009)観た! こっちの方が良かった! カーク船長とスポックの出生の話も分かった!

150234_01.jpg



昨日に引き続き。

J・J・エイブラムス監督によって製作された「スター・トレック』(2009)観た!



2009年公開
こっちの方が良かった!
カーク船長とスポックの出生の話も分かった!









もちろんNetflixで観ました。

当時公開時に観ていないんですよね。


これはおススメします!!



star_trek_1a (1).jpg



カーク船長は、謎の巨大宇宙艦の攻撃により、生まれた時に宇宙艦隊士官だった父を亡くしました。


st05.jpg



酒とケンカに溺れる荒れた日々を送っていたカークは、宇宙艦隊アカデミーへの入学しました。

バルカン人のスポックともこのアカデミーで出会いました。


st06.jpg



スポックは、バルカン人と地球人のハーフであることで差別を受け、
優秀であったがアカデミーへの入学を蹴って宇宙艦隊を志しました。

バルカン人は論理的で感情はありません。

しかし、スポックはバルカン人の父と地球人の母とのハーフで、
地球人と同じように感情があるのです。


スポックは、アカデミーでは教官も務めており、
模擬訓練で不正をしたカークをたしなめています。


最後にはカークはUSSエンタープライズ号の船長になります。

カーク船長の成長物語ですね。



st16.jpg



良かったですよ。

おススメです!



スター・トレック【Blu-ray】 [ クリス・パイン ]

価格:3,065円
(2016/5/11 22:36時点)
感想(0件)






みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。