アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月11日

身近な幸せを感じるために。 ミニストップのハロハロで幸せを感じます。 それでいいのだ!


写真 2016-05-07 17 57 46.jpg



日々幸せな気分になることが運気アップのコツです!

ワクワクドキドキがどんどん楽しいこと、嬉しいこと、
良いこと、幸せなことを運んでいきます。



写真 2016-05-07 15 07 08.jpg



例えばこれ!

ミニストップの前を通りがかったらなんと。
冷凍ミカンハロハロではないですか!!


ミニストップのパフェは気軽に食べられるので、
美味しそうなパフェが出たときには寄って食べます。


今日は暑かったので食べようと思いました。

ましてや、部類の冷凍ミカン好き(笑)

縁切り縁結び碑に形代を貼り付けてきた!@
縁切り・縁結びは京都の「安井金比羅宮」へ!
ご祭神は、「日本三大怨霊」とも呼ばれた崇徳天皇だよ。


冷凍ミカンを新幹線で食べました!


身近な幸せを感じるために。
ミニストップのハロハロで幸せを感じます。
それでいいのだ!




写真 2016-05-07 15 06 44.jpg



毎日楽しく過ごしていますか?

運気をアップして、
どんどん願望を引き寄せるのは、
ワクワク・ドキドキすることですが、
なかなかありませんって人多いです。


こういう、ハロハロを食べて嬉しい、楽しい、
テンションアゲアゲ!というようになるといいですよ。



写真 2016-05-07 15 06 53.jpg



ハロハロは、かき氷に、アイスがのっています。

今回は、かき氷にはミカンの果汁のシロップがかかっています。

その上に、ミニストップのソフトクリームにミカンのシロップ漬けがのっています。



写真 2016-05-07 15 07 00.jpg




美味しそうでしょ(笑)




写真 2016-05-07 15 07 48.jpg



冷凍ミカン好きには、ここに冷凍ミカンを使っていたらパーフェクトでしたのにね。



写真 2016-05-07 15 08 33.jpg



暑かったので、さっぱりして、テンション上がりました!

さっぱりできますよ!!




みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?








posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。