アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月06日

映画「有頂天ホテル」観た! 三谷幸喜 監督・脚本! 人物描写が面白い!

TheWow-ChotenHotel.jpg



三谷幸喜が、「ラヂオの時間」、「みんなのいえ」に続いて、
大晦日のホテルで繰り広げられるドラマを描いた映画です。

監督作品の第3作目です。


2006年1月14日に公開されました。



映画「有頂天ホテル」観た! 三谷幸喜 監督・脚本!
人物描写が面白い!



uchoten.jpg



俳優は、
役所広司、松たか子、佐藤浩市、香取慎吾、西田敏行、
伊東四朗、YOU、角野卓造、原田美枝子など、
豪華キャストがそれぞれの人生の伏線を縦横無尽に張りめぐらす
脚本の緻密な構成はすごいです。

最初から最後まで安定した面白さですね。

大晦日の夜10時から年明けまでの2時間に、
ホテル・アバンティで起こる人間模様を描いた、
ホテル形式のコメディです。


正月らしいほのぼのとした映画ですね。

それぞれにエピソードがあって、
それがいつのまにか繋がっていきます。

香取慎吾が歌っていた歌は、
甲本ヒロトが作った曲なのでいい歌!

おススメです!


THE有頂天ホテル スペシャル・エディション [ 役所広司 ]

価格:5,248円
(2016/5/4 22:21時点)
感想(55件)






みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。