アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月01日

引き寄せの法則を活用しよう! 似たものを引き寄せるプラス思考の法則。

写真 2016-04-24 23 05 26.jpg



引き寄せの法則をもっと活用しよう!!

そのためにはもっと理解しいとね!



引き寄せの法則を活用しよう!
似たものを引き寄せるプラス思考の法則。




引き寄せの法則とは、
似たものを引き寄せるプラス思考の法則です。

ご存知だと思いますが、
「引き寄せの法則」は、Law of attractionといいます。



これは、似たものが似たものを引き寄せる法則のことです。

つまり、プラスの思考をすれば、肯定的な物理上の結果を呼びます。

逆にマイナス思考をすれば、否定的な物理上の結果を招きます。


今現在の思考が、私たちの未来を作りだすと考える法則です。




簡単な例を挙げます。

例えば、「お金がもっと欲しいけど、でも、今はどうして無いんだろう」
と考えていると、お金がない状態を引き寄せてしまいます。
いつまでたっても、「お金が欲しい」と考えます。


悪いことを考えてしまうと、
それが現実に起こってしまいます。



悪性のインフルエンザが流行しているときに

もしかしたら自分のそれにかかるのではないか…
と恐れてしまうと、インフルエンザにかえってかかる可能性が増します。



こういう具合に良い事も悪い事も

「引き寄せの法則」が働きます。



どうせならマイナス思考よりプラス思考のほうが人生は豊かになりますね。

ある考えを心の中で抱くと、それに類似した思考や結果をもたらすと言われてます。

ナポレオンヒルの主張が有名です。
『思考は現実化する』を著して全世界でベストセラーになりました。


思考は現実化する 新装版

価格:2,376円
(2016/4/26 22:49時点)
感想(0件)






その著書の中で、
「人は何かを考えて確信を持てば必ず実現できる」
と、引き寄せの法則の重要性を論じました。


ナポレオンヒルは、
頭を使えば豊かになり、成功できると唱えます。



つまり成功する為に自分の考えとエネルギーをコントロールできれば、
優れた考えや行動を引き寄せられると説きました。




その後、「引き寄せの法則」は、
2006年に、リンダ・バーンの「ザ・シークレット」にて、再び脚光を浴びます。

リンダバーンは、
「自分の考え方や感情が自分の人生を創る」
と主張して自分の主観的な考え方が物理的な結果を招くとしました。



成功者はみな、「自分はできる」と思っています。


だから、引き寄せの法則を活用するなら、
ポジティブな思考で、明るく前向きに生きていこう!



みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。