アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月30日

引き寄せの法則の元祖アトキンソン版の本を今一度読む! アトキンソン版 引き寄せの法則 1 引き寄せのコツが詰まっている

写真 2016-04-24 22 12 08.jpg


これはサンピエトロ大聖堂です。

バチカン市国南東端にあるカトリック教会の総本山です。

サン・ピエトロは「聖ペトロ」の意です。

キリスト教の使徒ペトロに由来するそうです。




引き寄せの法則の元祖アトキンソン版の本を今一度読む!
アトキンソン版 引き寄せの法則 1
引き寄せのコツが詰まっている




引き寄せの法則(1) [ ウィリアム・ウォーカー・アトキンソン ]

価格:1,836円
(2016/4/24 22:17時点)
感想(0件)







内容
第1弾は、金欠、財政ピンチを劇的に解消し、
本当の幸せ、豊かさを手に入れる超秘訣、
日本初公開です!本書人生のヒーロー
(財政の大成功者)養成プログラム″を実践すれば、
財運は開き、自分の描いた理想を生きることが
できるようになるでしょう。あなたは≪野心と欲望≫を
もっと素直に要求していいのです!お金を持ち、
利用したいという願いを恐れずに肯定してください!さあ、
今すぐアクションを起こしましょう!!



P46
不安と心配の最も悪いところは、
人のエネルギーの大部分を消費するのに、
何一つ利益をもたらさないことです。


P52
あらゆる手を尽くして不安を根絶しなさい
。勇気、自信、勇敢の思考と感覚と理想で心を満たせば、
不安は消えます。


P63
「私にはできる!私はやる!」この強く積極的な態度ほど刺激的なものはありません。
自分を信じ切る態度が、その信念に合うものを引き寄せて、理想の実現を助けるのです。


P93
強さ弱さの度合いを作っているのは欲望の度合いです。
強者の心はあれをしよう、これを持とうという強い欲望でいっぱいです。
それは、築き、作り出し、変え、動かそうとする強い創造的な欲望です。
欲するものに的を絞り要求し続けなさい。
宇宙の供給は万人の必要を満たして余りありますが、
執拗な要求と熱烈な欲望にのみ反応します。
欲しい、望むという程度ではなく、心の底から欲するのです。


P147
目の前にあることを考え、行い、終えてしまうまで、
他に注意を逸らしてはなりません。


P153
対象を次々に変えて焦点を寄せたところで、
得るものはほとんどありません。一つに決めたならば、
粘り強く、静かに、それに集中することが大切です。


P176
お金を動かすしか大金を得る方法はありません。
然るべき時と所に五百万円を投資すれば、
安定した職業に就いたのと同じほど金になる。
投資に使うそのお金は貯めるしか道はありません。


最強のマネーメイキング [アトキンソン版]引き寄せの法則 1 あなたをヒーロー<<財政の大成功者>>に変えるアクションプログラム (アトキンソンシリーズ)



この本は、お金のことが導入部分になっていますが、
人生をよくするためのノウハウ本ですね。

お金が一番引き寄せらることが分かりやすいからですね。
それで「マネーメーキング」としてあるのでしょうね。


まずは、宇宙の法則を使って、お金を引き寄せることを経験します。

その実績で信念と意志力を強く持って、
より良い人生を歩むステップが書かれています。

不安や心配は要らないです。

前向きな事に意識を向けて強気で行くことが大事です。

もし、不安な事があっても、心配しても状況が良くなる訳でない。

心配事の9割は起こらないらしいしています。

もし起こったとしても適切な解決策がその時に見つかるということです。


おススメです。


みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。