アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月15日

ホ・オポノポノ 簡単に開運できるよ 道端ジェシカさんも実践 潜在意識クリーニング方法 ハワイで生まれた手法 ヒューレン博士 








image.jpg


「ホ・オポノポノ」はハワイに伝わる癒し術です。

F1レーサーと結婚した道端ジェシカさんも実践されておりました。

この「ホ・オポノポノ」の教えは、
現実で起こる問題は全て自分の内側にあり、
全ての出来事は、自分の内側(潜在意識)の投影であると考え、
現実を変えていくために、自分の内面を変え、
精神を解放するというプロセスが必要と言います。


この内側(潜在意識)はかなり行動に影響しています。

私たちの行動の日常行動をしているときに、
いちいちこの右腕を上に上げて、
手を広げ、物を掴み、それを落ちないように持ち上げて、
そのまま上に持ち上げて。。。

とか一挙手の行動まで考えてないですね。

人間の動作のほとんどを
潜在意識の自動運転が行っています。


それで、潜在意識がポジティブに働いていれば
ポジティブに出来事を起こします。

しかし、潜在意識がネガティブに働いていれば
現れる出来事はうまくいかないです。

こんなときは、潜在意識に刻み込まれているネガティブな記憶や
情報が自動的に再生しています。


この原因となるネガティブな記憶や情報をクリーニングしていくと
実際の身の回りのことが好転します。


このように考えるのが「ホ・オポノポノ」です。


「ホ・オポノポノ」では潜在意識のことを「ウニヒピリ」といいます。
そのウニヒピリのクリーニングするのはどうするかというととっても簡単です。


「ごめんなさい

 許してください

 ありがとう

 愛しています」

この4つの言葉だけです。


この言葉をどのように使用するかというと、
自分の潜在意識に向かって、
自分の何の記憶が原因でこの出来事や感情が
湧き起こり経験しているの?と問います。



それから先ほどの4つの言葉を唱えます。

ごめんなさい

許してください

ありがとう

愛しています


を心の中で、気が済むまで繰り返し唱えます。

声を出さずに心の中で大丈夫です。

こうするとどんどん好転していきます。



「引き寄せの法則」がありますね。
引き寄せの法則でも良いことが引き寄せられない時、
こういう時は潜在意識がネガティブの情報を持っているときです。


例えば、恋人が欲しいのにできない時、
お金を稼ぎたいの稼げない時、
これらは頭ではそう思っていても潜在意識ではそう思っていないとか、
潜在意識にネガティブな情報があると引き寄せきれないです。

心の奥もクリーニングすること、
心の断舎利をすることで引き寄せの法則も効果的になって、
それによって望みが叶い開運アップに繋がります。




今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?












posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。