アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月19日

目まぐるしく動きますね。三峰神社へ行くことに 千さんファイブマスターズ イルサルのつのってなんだ 新しいアクセスの仕方








image.jpg


今日は朝5時に目が覚めました。
朝焼けが綺麗ですね。

朝焼けの写真を撮ってみました。
この画像に、ココロが落ち着くパワーを入れてあります。
どうぞ受け取ってくださいね。



どんどん物事が動き出すということはどういうことでしょうか。

この前、10日前に千さんとファイブマスターズのセッションを受けました。

まさか会えると思えなかった凄い人です。
千さんと5人のマスターズ。

そのセッションを紀州に行ってた時にネットで発見して1週間後に受けることができました。
そしてさらに、千さんからもっと繋がる有効な方法を学びにいきます。
それが今週の土曜日に京都に行ってきます。

「イルサルのつのをとおして今まで 知ることの出来なかった未知の領域からヴィジョンとともに 深く体感&体験」
「PHAXY COSMOVISION」です。
このファクシイというやり方は千さんとそれを教えられた人しかやってない方法です。

その体験ができるのは貴重です。



それが決まってから、秩父市の三峰神社に行くことになりました。

最初、三峰神社のことは何も知りませんでした。

高校からの友人のヒーラーが、「最近、同じビジョンが繰り返し浮かぶので、来週三峰に行ってくる」と

三峰って何だろうと検索してみたら、開運のパワースポットとして有名な三峰神社でした。

ここは、秩父の山奥の日本武尊ゆかりの神仏習合時代の修験道の霊場です。

日本武尊が創建し、修験道の祖・役小角が修業をし、弘法大師空海が観音像を安置したとされます。
熊野修験との関わりがあります。

ここで熊野の修験道が繋がりました。



この前和歌山の紀州の熊野へ行った際も呼ばれました。

この呼ばれたという表現は、
自然とそちらに行ってしまうという意味です。

そこで、ピンときたものがそれぞれ繋がっています。

このように色々なものがどんどん繋がってきます。
不思議ですね。

もう今週末の金曜日、土曜日が楽しみです。
ワクワクしています。


今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?



スピリチュアル ブログランキングへ









posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運

2015年08月18日

ミッションインポッシブルに見られる 運命向上のキーは?シナリオを思い出せ!自分を信じて演じきろ!







image.jpg


ミッションインポッシブル ローグネーションを先日の土曜日に見て来ました。

トム・クルーズが大好きなので、
今回の作品も待ちに待ってました。

会場は年配の方も多く前日の予約時にはほぼ満席です。

アクションシーンと、
トムのオートバイにに乗る姿はカッコいいですね。
「トップガン」というトムの若い頃の映画もKawasakiのニンジャという
900ccの大きなバイクで疾走するのが印象的です。

やはりこういうアクション映像はドキドキハラハラするし、
主人公に感情移入もするし、見終わった後に高揚感と元気が出ますね。

昨日も「受信」について書きましたが、こういう映画を見てても情報や気づきが降りて来ます。

その方法は大きな問いを発します。

「将来の自分の◯◯な事について」とか思います。
そうしておくとふとしたときに降りてきます。

映画を見ている時も気付きます。
「あ、そういうことか!」みたいな。

今回も映画を見ながら受信しました。

こうやって繰り返していくと情報の受信感度が上がってきます。

何かを忘れて外へ出かけた時に、家のドアを開けて外に出たらすぐ忘れ物にも気付くようになります。

忘れ物をしない皆様には不要かもですが。

受信アンテナは磨いときましょう。



映画は見るととても楽しい娯楽ですね。

映画は自分とリンクしているところを発見して見ているとワクワクします。



なぜミッションインポッシブルトムクルーズは難題な事でも解決するのでしょうか。

何故って?

それは映画だからです(笑)
そういうシナリオですから。




そこで私たちの人生も映画のような心が踊りだすようなシナリオはあるのでしょうか。


はい。
あります。




私たちは、生まれる前に自分自身で今回の人生のシナリオを決めてこの世に出てきています。

生まれる前にこうしたいと思うストーリーがあります。

その生まれる前に作ったシナリオとは別に、子供から大人になってくる時に思った夢があります。
子供の時にサッカー選手になりたいとか。
もしかしたら安定したサラリーマンになりたいと思ったかもしれません。

そうすると無数な楽しいストーリーが存在しています。
そのストーリーは全て存在しています。

実は、過去も現在も未来も一緒になって存在しています。
多次元的に同じところにミルフィーユのように重なり合っています。

そこで私たちが瞬間瞬間で選択して行動していくのが積み重なって
どのシナリオかだんだん確定して実現していきます。



生まれる前にこうしたいと思って描いたシナリオか、
子供の時に描いたシナリオか、
はたまた、今こうしたいと願うことか、どれも実現可能です。

全部いいシナリオだしね。


自分たちが想い描くストーリーは、自分で描くんだから悪く描くわけがありません。
ワクワクするようなシナリオをみんな自分で用意しています。

じゃあなぜ映画のようにスカッとするような展開、ワクワクするような体験ができないのでしょうか。
シナリオ通りの心から感動するような展開にならないの?



はい。
それは、シナリオ通り演じない役者が悪い(笑)



どうして、かっこいい、ドラマティックな、ワクワクするシナリオを演じないのでしょうか。


トム・クルーズは、真剣に取り組んでいるからですって?

それもある。



大きな違いは、私たちは自分たちの凄いシナリオを読んで無いの。

これでは演じられません(笑)

だから、どんなシナリオを描いてきたかもう一度考えてみて。


自分がどんな自分になりたいか。

自分のシナリオを見つけようね。


そして、シナリオを見つけてから思いっきり演じよう!!!



ミッションインポッシブルのストーリーは、(映画comから)
「トム・クルーズの代名詞ともいえる大ヒットスパイアクション
「ミッション:インポッシブル」のシリーズ第5作。
CIAやKGBをはじめとする各国の元エリート諜報部員が結成した
無国籍スパイ組織「シンジケート」の暗躍により、
イーサン・ハントの所属するIMFはまたも解体の危機に陥る。
組織の後ろ盾を失いながらも、
イーサンは仲間とともに世界の危機を救うため史上最難関のミッションに挑む。」

というストーリです。

ここで、トム・クルーズは史上最大のミッションをクリアーしていきます。

では何で、こうも不可能と言われるミッションをクリアーしていくか?

それは、トム・クルーズ演じるイーサン・ハントは自分を信じています。
できると信じています。

しかも、仲間のために命までかけます。




自分を信じていくことです。

これが、素敵な自分が描いたシナリオにそって未来が拓けますよ。


今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?



スピリチュアル ブログランキングへ













posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運

2015年08月17日

ワクワクするとどう変化する?具体的にどうなるのでしょう。朝早起きになるよ。早起きは開運の種!土地神さまにご挨拶。受信のポイント。玄米食について。








image.jpg



ワクワクするとどうなるか?


朝早起きになります(笑)

どうしてかというとワクワクして目が覚めちゃう。
子供が遠足行くのに興奮して早く目が覚める感じ。
子供のような精神状態になります。

まず、大人になってワクワクするには難しいかもしれません。
特にワクワクすることが無く仕事や日常で疲れていたりしたらね。

見つけてみましょう好きなことや熱中するようなこと。

だから自分をワクワクするように持っていこうよ。

何かやりたいことありませんか?
昔持っていた夢をもう一度持ってもいいよ。


仕事ばかりで休みでもぼーっとしている方も
もっとワクワクしてみませんか?

子供がいらっしゃるお母さんでも、
すべてそこにエネルギーを使い果たさなくて、
自分のためにワクワクすることも必要です。

そして次に、
自分の好きなことや楽しいことに対して、真面目に取り組むことが大事です。
何事も真剣に。


それに向けて、できることをしていきましょうね。

そうすると次から次へとやりたいことが気付いてくるんです。
それを自分を信じて実行します。

だからやりことがいっぱいできますね。


今日は日曜日でお休みでしたが、
朝は6時過ぎには目が覚めて、
ミニストップの「まるごとぶどうパフェ」を食べに行きました。
昨夜から食べたかったのでした。



image.jpg



image.jpg

お仕事で疲れたときにあま〜いスィーツを食べるとホットしますね。
こういうことからシアワセの1歩が始まりますね。
是非食べてね♪
ココロの栄養です揺れるハート



image.jpg




そして、ご近所の土地神さまにご挨拶。



image.jpg





image.jpg


吉方位を取るのもとっても運気向上にいい影響を与えますが、
自分の近くの土地にいらっしゃる神社にもちゃんとご挨拶が必要です。


image.jpg




お参りすることで、この土地の気と繋がります。
土地の気と繋がるということは地球とも繋がります。

お引越ししたらご挨拶に行こうね♪

ご近所の気になる神社でご挨拶!
これも開運のコツです!




このようにワクワクしていくと、
発信することも多くなります。

そうです。
発信するから受信します。

そうするとどんどん気付きが出てきます。
面白いようにふわっと考えが浮かんできます。

だんだんアンテナが敏感になってきますよ。

では、自分の知りたい情報の受信のポイントです。

それで、ここで、
体調的に良いことは何だろうと思います。

体調的な問題を考えてみると、
10年以上からアレルギーがあって、病院の抗アレルギーの薬を毎日飲まないと
皮膚が蕁麻疹みたいに痒くなります。
原因は不明です。
食べ物でもないし。

そこで、アレルギーの事や、いったい何を食べれば体に良くて良いのだろうかと。
そう思います。
一度思うだけで充分です。
ここで問いを発信します。
これで、時空に問いが発せられます。


あとは気付くのを期待せず日常生活を送ります。


そうすると、ふっと思いつきます。

道を歩いている時や、何か作業しているとかに
アイディアが閃きます。
「あ、これだ!」という感じや、
「こうかなあ」とか、この事を考えていない時に浮かんできます。

これです。
これを否定してはいけません。

受信は、微かな思いが浮かんできます。
そこをしっかり捉えましょう!

色々な問題でも目から鱗の様な解決策が出てきますよ。



☆発信例

そこで、アレルギーとかにも効果があって、
カロリーオーバーにならないように、
そして、「添加物等はあまり取らないようにするにはどのような食事?」
と発信しましたら、
「玄米」と閃きました。

「玄米」は賛否両論の意見があります。

「玄米は完全食と言われるほど栄養豊富で、
強くて若々しい体を作るには最高の食べ物である」という意見があります。
「玄米食を続けていると、栄養欠乏になって衰弱していくという意見もあります。

どちらでしょうか?

はい。
どちらも正しいです。


玄米は、色々な栄養素が入っています。
ビタミンB群とビタミンEが豊富に含まれていますまた、ミネラルに関しても、
亜鉛やマグネシウム、カルシウム、鉄などがバランスよく含まれています。

白米を食べるより有意義ですね。

江戸時代の江戸では、富裕層のでは、
玄米にかえて精米された白米を食べる習慣が広まり、
将軍をはじめ富裕層に脚気患者が多かったそうです。

脚気は、元禄に一般の武士にも発生し、江戸患いと呼ばれました。
経験的に米にかえてビタミンB1を含む蕎麦を食べると治ったりしました。

大正時代以降、精米された白米が普及し、
副食を十分にとらなかったことで多くの患者を出しました。

昔はビタミンB1が入っている食材を食べてなかったのです。

ですから玄米にすればおかずもそう要らないですね。


栄養が足りなくなるというのは、
玄米にはフィチンという物質が含まれており、
そのフィチンが体内に入ると、化学結合が取れてフィチン酸になります。

フィチン酸は、農薬や化学肥料や食品添加物などの化学物質や水銀、
鉛などの有害重金属などの毒物と結合して
体外に排出する働きがあります。
これを「キレート作用」と言います。

この排出作用で栄養不足になったりします。


玄米食のみを続けていくと栄養不足となる人がいます。



ここでさらに問いを発します。

「どのくらい食べればいい?」

そうすると、
「1日において1食食べれば、体の毒素を排出、
食物の添加剤を排出し体が軽くなる」と分かりました。
食物繊維も豊富で、アレルギーの原因の腸にもいいと。
また、カロリーを抑えられとってもいいと。
1日1回玄米を食べることで、あとは何を食べても良いみたいです。
悪いものも玄米で排出しますし、何でもOK!!!

なので早速、アマゾンで注文!



image.jpg




image.jpg

発芽玄米と、電子レンジで0.5〜1合を炊く、プラスティックの炊飯の器を購入しました。
安いですよ。

なんと420円です。
パール金属 電子レンジグルメ ご飯炊き 【日本製】 C-244 です。




玄米は、無洗米のあきたこまち発芽玄米 900gです。



image.jpg


これが炊き上がりです。
ちゃんと炊けてます。


image.jpg


少しお米が堅いので、次回は、水の量と、浸漬と、蒸らしの時間を増やしてみます。



image.jpg




そして、おかずは、
ちょうど100円ローソンにあった、ゴマと粗塩です。
塩は食塩ではなくて、ミネラルが豊富な自然塩にします。


image.jpg


そして、お豆の炊きつけです。
なるべく保存料などが無添加のなのを選びましょう!


image.jpg


今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?



スピリチュアル ブログランキングへ













posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運

2015年08月16日

加速度的に物事をいい方に進めるために タロットカードの0ゼロ番 愚者のように 開運もあっという間にしたいもんね。







image.jpg


開運とか良い流れにするには待っていてはダメですね。

のんびりしてたら運ものんびり来るかもしれません。
年内か、来年か。5年後?


今はものすごく早い流れが来ています。

今乗り遅れては目標へたどり着かないかもしれません。


運命向上、夢や希望行きの流れに乗るのはいつでしょう?

「今でしょ!」古くなった表現ですね。



7/1から特に世界が激変しています。
このタイミングで大きく変わる人が増えています。

夢や希望、望んでいる自分になりたいとかあって、みなさん、それに向かって進んでいると思います。

その目的、目標のために何かをしようと思った時、不安やそれをどうしようか迷っていませんか。


今度占い仲間の素敵な方が館デビューします。
雰囲気も良く、占いの実力も申し分なくて、人を優しく包んでくれて親身になってくれる方です。
でもご本人は不安があると仰っておりましたが、心配は全然しなくていいのに〜って思います。

やはり人はちゃんとできるだろうかと、不安や自信が無い時もありますね。
真剣に考えるから不安にもなります。

どうしたらいいでしょうか?

はい。
ここで次に書こうと思うことは、
ここを読んで頂いている方々にはもう分かりますね(笑)

自信を持つことです。

やっぱり〜って思った方は成功します。



不安から将来に対して、そのための準備は必要です。

しかし、不安からは何も生まれません。
いや、逆に悪い方へ流れてしまいます。

潜在意識が不安の方へ連れていきます。

普段通りの自分の力を発揮すればいいのですから。

自分に自信を持つことには大事ですね。
根拠は無くてもいいんだよ。
その方が潜在意識から自信が出るから。
頭で考えるといつの間にか不安が出ちゃうからね。

1日は不安でもいいけど次の日には不安は手放そう。

ちょうどタロットカードの0番の愚者のようになれればいいですね。
もちろんアップの位置での意味で。


image.jpg


さて次が一番大事なことです。

加速度的に物事をいい方に進めるために。



今日のクライマックスです(笑)


まず、良いと思ったこと、これをしたいと思う時には直ぐにその場で動きます。
人と会うなら自分の予定を直ぐに見ます。
予定が空いてれば会えるかメールをしてみよう。
欲しい物が出来たらその日の内に注文しよう。
もちろん、気がのらない時にはやめましょう。

これはあなたにとっても合っていていいものがあるんだけどう?って聞かれて、
自分が直感でこれはいいかもって思ったら直ぐに行動です。
入手するための具体的なアクションを起こしましょう。

これが加速度的運命向上の秘訣です。
ここからどんどん変化していきます。

じゃあそれを見てからね〜。
では物事は動き始めないんだよ。
今度会った時に教えるね。



あとはやる気が出ないとか落ち込むこともありますね。

でも1日だけにしましょう(笑)
夜寝たら次の日は元気に!

凹んだらその反動でもっと倍の倍にワクワクしていこう。
凹んだだけ大きく飛べるよ。



今日は高校からの友人のヒーラーさんから連絡があって、
「なんでホ・オポノポノ?」って連絡が来ました。

その理由は、
実際に効果があるので、読んで頂いて気になった方がすぐその場でやってもらえればとっても良いので。。
「そっか〜。」って。
そうですよ!

良いと思うことはすぐ実践です。

だから今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?



スピリチュアル ブログランキングへ










posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運

2015年08月15日

ホ・オポノポノ 簡単に開運できるよ 道端ジェシカさんも実践 潜在意識クリーニング方法 ハワイで生まれた手法 ヒューレン博士 








image.jpg


「ホ・オポノポノ」はハワイに伝わる癒し術です。

F1レーサーと結婚した道端ジェシカさんも実践されておりました。

この「ホ・オポノポノ」の教えは、
現実で起こる問題は全て自分の内側にあり、
全ての出来事は、自分の内側(潜在意識)の投影であると考え、
現実を変えていくために、自分の内面を変え、
精神を解放するというプロセスが必要と言います。


この内側(潜在意識)はかなり行動に影響しています。

私たちの行動の日常行動をしているときに、
いちいちこの右腕を上に上げて、
手を広げ、物を掴み、それを落ちないように持ち上げて、
そのまま上に持ち上げて。。。

とか一挙手の行動まで考えてないですね。

人間の動作のほとんどを
潜在意識の自動運転が行っています。


それで、潜在意識がポジティブに働いていれば
ポジティブに出来事を起こします。

しかし、潜在意識がネガティブに働いていれば
現れる出来事はうまくいかないです。

こんなときは、潜在意識に刻み込まれているネガティブな記憶や
情報が自動的に再生しています。


この原因となるネガティブな記憶や情報をクリーニングしていくと
実際の身の回りのことが好転します。


このように考えるのが「ホ・オポノポノ」です。


「ホ・オポノポノ」では潜在意識のことを「ウニヒピリ」といいます。
そのウニヒピリのクリーニングするのはどうするかというととっても簡単です。


「ごめんなさい

 許してください

 ありがとう

 愛しています」

この4つの言葉だけです。


この言葉をどのように使用するかというと、
自分の潜在意識に向かって、
自分の何の記憶が原因でこの出来事や感情が
湧き起こり経験しているの?と問います。



それから先ほどの4つの言葉を唱えます。

ごめんなさい

許してください

ありがとう

愛しています


を心の中で、気が済むまで繰り返し唱えます。

声を出さずに心の中で大丈夫です。

こうするとどんどん好転していきます。



「引き寄せの法則」がありますね。
引き寄せの法則でも良いことが引き寄せられない時、
こういう時は潜在意識がネガティブの情報を持っているときです。


例えば、恋人が欲しいのにできない時、
お金を稼ぎたいの稼げない時、
これらは頭ではそう思っていても潜在意識ではそう思っていないとか、
潜在意識にネガティブな情報があると引き寄せきれないです。

心の奥もクリーニングすること、
心の断舎利をすることで引き寄せの法則も効果的になって、
それによって望みが叶い開運アップに繋がります。




今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?












posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運

2015年08月07日

開運 吉方位 今度も西南 和歌山へ F紀伊勝浦で温泉三昧 地のパワーを取り入れる







宿へ向かいます。


image.jpg



あそこの遠くに見えるところ。



image.jpg



駅から歩いて10分ほど。


image.jpg



トンネルがある。。。。

歩いて行くにはちょっと怖いですが無事にくぐり抜け。

image.jpg



あった。

愉快リゾート 越乃湯です。



image.jpg



チェックインの時間は、部屋の準備が整い次第入れます。
13時過ぎですがすぐに部屋に。


image.jpg



image.jpg



海沿いに立地ですので、ロビーから海が見えます。

潮の香りが良いですね。

癒されます。


image.jpg


では早速温泉に!


image.jpg




image.jpg



ジャングル風呂です。




image.jpg




岩風呂です。


この辺の源泉は少し硫黄の匂いがします。
効果がありそうな感じです。



image.jpg



夕ご飯はバイキングです。



image.jpg




image.jpg




自分でラーメン鍋をの中身とスープをチョイスします




image.jpg




image.jpg



image.jpg




海を眺めながらのご飯です。




image.jpg




image.jpg



〆はソフトクリームとホットコーヒーです。




image.jpg




陽も暮れてきました。




image.jpg


魚も水面のライトに呼ばれてます。


image.jpg



今日もお月さまが。



image.jpg



今日で3日目のおまじないを唱えます。
覚えてる?

夜満月に向かって、
『バローアリエーネルコールピウリータ』と小さく唱え、
その後に願い事を唱える。
これを5日間繰り返すだけ

image.jpg



温泉は寝るまでに3回入りました。


温泉成分が肌を覆い、体温の低下を防ぐ保温効果。温泉から出た後、これをお湯のシャワーで流さないように。ただし、酸性泉や硫黄泉などでは、皮膚の弱い方は少し流したほうがいいでしょう。


朝です。
気持ち良いですね。



image.jpg


image.jpg



中々都心では見られないですね。



image.jpg



朝風呂へ。

image.jpg



image.jpg



男女入替制です。



image.jpg



そして朝ごはんです。
昼は食べないので朝はしっかりと。



image.jpg



サバとイワシを焼いちゃいます。

うー。
食べ過ぎですね。



image.jpg



それでは駅に向かいます。



image.jpg



涼しいので、ねこちゃん発見︎



image.jpg



しかし、目を合わせくれません(笑)



image.jpg



くろしお号で関空まで帰ります。



image.jpg



image.jpg



image.jpg



車窓から



image.jpg



image.jpg




image.jpg




さあ、関空へ。


image.jpg



カウンターヤッパリ混んでる(笑)

海外の方が多い。

20分並んで荷物を預けました。



image.jpg



これに乗ります。

今回は関空寄りの和歌山への出張でしたが、休みに下へ降り、紀州を経験でき良かったです。

西と西南の境界線付近の旅でしたが、キネシで確認をとり紀州路へ。

紀州は少し前まで陸の孤島とも言われ、アクセスはそれほどよくはありません。

その分、大地にパワーがあり、真っ直ぐな気が出てました。
行って良かったと心より実感しています。


ありがとうございます。


今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?










posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運

2015年08月06日

開運 吉方位 今度も西南 和歌山へ E紀伊勝浦 世界遺産 熊野古道と熊野那智大社と那智の大滝と青岸渡寺 その2







image.jpg


次は那智山青岸渡寺と那智大社です。


image.jpg




まだまだ石段を上がります。

熊野本宮大社、熊野速玉大社と並んで熊野三山と呼ばれています。
467段の長い石段を上った山頂にあります。


image.jpg


やっと見えました。



image.jpg



上に上がるとこんなに見晴らしが良いですね。



image.jpg


image.jpg

那智山青岸渡寺です。
読み方は「なちさんせいがんとじ」です。

このお寺も世界遺産です。



image.jpg


4世紀ごろ那智の浜辺に流れ着いたインドの僧 裸形上人が大滝の滝壺から
観音像を見つけ出し草庵を結って安置したのがこのお寺です。



次に熊野那智大社に行きます。
すぐ隣りです。



image.jpg



image.jpg


鳥居をくぐります。



image.jpg

熊野那智大社の起源は那智の大滝を信仰する自然崇拝に始まり、
今の場所に社殿を移したのは4世紀です。

この大社は世界遺産です。


熊野那智大社社伝に「神武天皇が熊野灘から那智の海岸にしきうらに御上陸されたとき、
那智の山に光が輝くのをみて、この大瀧をさぐり当てられ、神としておまつりになり、
その御守護のもとは、八咫烏の導きによって無事大和へお入りになった」と記録されたそうです。



image.jpg


厄除けと知り合いの病気平癒祈願をします。

ここは平安時代から修験道の熊野信仰の地であることと、
土地のパワーが溢れているので加持祈祷、
厄除け、病気平癒に御利益がものすごくあります。




image.jpg



これは那智のくすという木です。

樹齢800年です。

根元の幹は空洞になっています。

ここをくぐると無病息災をかなえられます。

この神木は大変に御利益があります。
本当にありがたいですね。




image.jpg



こんなに大きくて迫力があります。


image.jpg




瀧もよく見えます。



image.jpg



image.jpg



image.jpg



石段の隣のおみやげ屋さんです。



image.jpg



バスで駅に向かいます。



image.jpg




那智の大滝の映像です。



今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?













posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運

2015年08月05日

開運 吉方位 今度も西南 和歌山へ D紀伊勝浦 世界遺産 熊野古道と熊野那智大社と那智の大滝と青岸渡寺 その1







image.jpg


朝ごはんです。
ホテルの1階の「駅裏食堂」です。

昨日の夕飯食べたところです。


グルメ日記始まります(笑)


image.jpg


朝はしっかり食べます(笑)



image.jpg



カレーは飲み物です。
お昼は食べないスケジュールになるのでしっかり。



駅前に移動です。


image.jpg


image.jpg



バスで世界遺産へ回ります。


2,800円です。
所要時間は約3時間の巡礼の旅です。




荷物はちょっと大きいキャリーケースがあります。
預けよう。



image.jpg



目の前に海産物センターがあります。



image.jpg



ここで預かって貰いました。
無料です。

西南の象意に「節約」があります。
コインロッカーを借りないですみました。
丁度良い塩梅ですね。
後でお土産をここで買いますね。


まだ時間は30分あります。
駅前にも足湯があります。


ここでも地の気を吸収します。



image.jpg


駅前です。


image.jpg



image.jpg



温泉の効能書きです。


image.jpg


気持ち良いですね。

足湯なら何度入っても疲れないので良いですね。




バスが来ました。


image.jpg


9時半スタートのバスはこちらです。


クラシカルですね。



image.jpg



さぁ、いにしえの熊野へ〜。







ここでワンポイン。



吉方位旅行に出かける前には家の掃除をしましょう。


吉方位で得られる運は強力です。
ただ、運をスムーズに向かえるためには日頃から自分の住んでいる場所を整える必要があります。

一番重要なのは玄関で次にトイレです。
とにかく玄関とトイレはきれいにしてから出かけよう。





そして、吉方位に出たら温泉はもちろんのこと、
パワースポットにも行こう!!!






それでは紀州にもどります。



和歌山だと熊野那智大社ですね。

熊野那智大社は熊野三山の一つ。

熊野那智大社の社殿および境内地は、ユネスコの世界文化遺産として登録されています。

平成16年7月7日、
「紀伊山地の霊場と参詣道」が世界遺産登録されました。


那智大滝に社殿があり滝の神を祀っていたとされています。
大滝は浄化のパワーがあります。

今までの悪運を洗い流したいときに訪れたいスポットですね。


では早速行ってみましょう(笑)



image.jpg


本当に気が良いですね。
大地から天に向かって真っ直ぐに流れがあります。

木立がどこも垂直で真っ直ぐですね。


image.jpg



image.jpg


熊野古道の大門坂入口です。



image.jpg



熊野古道は、熊野への信仰が厚くなるにつれ、
熊野へ至る道が修験者たちによって拓かれました。
法皇や上皇たちの熊野詣では「熊野御幸」といいます。


image.jpg


いにしえに昔多くの人がこの石畳を通ってきたのですね。


image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg



ブレスにもエネルギーチャージします。



image.jpg


次はいよいよ、
那智の大滝です。



image.jpg


ここから少し登ってから下ります。



image.jpg



image.jpg



image.jpg



瀧が見えてきました。

思ったよりも高い位置から水が落ちています。
すごいすごいスケールです。


image.jpg


水量は日光の華厳の瀧より少ないです。
女性的な感じがしました。



image.jpg



落差133mで日本一の大滝です。
熊野那智大社の別宮、飛瀧神社のご神体として古くから信仰されています。



image.jpg


厄除けをしました。
九星気学では八白土星は厄年です。


image.jpg


さらに上がります。


image.jpg



image.jpg


すごい迫力です。
水飛沫がミストのようにヒンヤリときます。
気持ち良いです。
マイナスイオンが溢れています。

ここの瀧を自然信仰でお祀りしている訳が実感できます。
波動が一気に上がります。



image.jpg



瀧のお水を頂きます。
この盃は100円で持ち帰れます。



ヨシヨシさん!

ブレスをこの盃にさざれ石を置いて夜休ませますね。




那智の大滝の映像です。





次に続きます。


今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?














posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運

2015年08月03日

開運 吉方位 今度も西南 和歌山へ B紀伊勝浦はマグロの町 足湯 パワーかフォースか







image.jpg



image.jpg


昨日は満月でしたね。
(7/31金)

満月には願いを叶える呪文があるんですよ。



夜月に向かって、
『バローアリエーネルコールピウリータ』と小さく唱え、
その後に願い事を唱える。
これを5日間繰り返すだけ。


これはかなり強力な呪文です。

一度はお試しあれ。



それと
どこにも吉方位がないときその意味は。

実はそれは「中央」という 方位。
ずばり自宅です。
旅行など外に出かけるよりも自分の居場所で準備の時期です。
次の吉方位旅行へ行くための計画をする時なのです。


実は最も方位の作用が強いのは「引越」です。

最も方位の作用が強いのが「吉方位への引越」です。
なぜならば、吉方位への 滞在日数と運の大きさは比例するからなのです。
例えば、吉方位への旅行ならば3泊4日程度ですが、
引越しの場合はその滞在日数 は短くても一年365日以上が多いでしょ。
そうすると旅行の数十倍から数百 倍の運の大きさとなるのです。



image.jpg


串本の港です。
歩いて10分。



image.jpg


暑いです。
気温も37度は越えてます。

ヤバイ熱射病になりそう。


image.jpg


近くでランニング用のキャップを買いました。
頭頂部への紫外線を防げ!


image.jpg



あまりにも暑いので、スーパーへ退避、ガリガリ君ソーダ味補給です。
おお生き返った。


image.jpg


串本からくろしおで紀伊勝浦へ移動です。
30分です。


image.jpg



image.jpg

車窓から。



image.jpg


着いた!
車両にパンダちゃん

なんでパンダちゃんというかというと、
南紀白浜のアドベンチャーワールドですが、そこには、
7,8頭のパンダちゃんが居ますよ。
ここは凄いですね。



image.jpg


駅前です。
なんかいい感じですね。
勝浦温泉!



image.jpg

これは紀伊勝浦駅です。
土曜日ですがそれほど人はおりません。


image.jpg


image.jpg



では海へ行ってみよう。


image.jpg



image.jpg


image.jpg



image.jpg


image.jpg


足湯発見!

ホテルのチェックインまで3時間あるのでつかってみよう。


image.jpg



image.jpg


気持ち良いですね。
風が気持ちいい。



image.jpg


本を読みます。

「パワーか、フォースか 人間のレベルを測る科学」

以前読んだんですがその当時は特にスルーでした。

今になって読んで内容が入って来ます。

知り合いでたまに鑑定させて頂いているITweb関係の社長さんからお借りしました。

この本良いですね。


著者のデヴィッド・R・ホーキンズ博士は精神科医です。
この本は、キネシオロジーの筋肉反射テストを利用して人間の意識レベルを
1〜1000で表したという内容です。
それぞれの意識レベルについての詳しい内容や、
意識と現実世界との関係が詳しく解説されています。

P116〜P141から抜粋

エネルギーレベル 125:欲望
さらにもっと多くのエネルギーが、このレベルで出てきます。
「欲望」は、目標を達成するか、その見返りのために努力をするようにと私たちを動かします。
お金や名声、パワーを得ることに関わる欲望が、
恐怖のレベルから抜け出した多くの人々の優先的な人生の動機となります。



エネルギーレベル 500:愛
500レベルは、無条件かつ不変で永久的な愛の発展によって特徴づけられます。
このレベルに達すると、物事の本質を識別する能力が優れてきます。
理性を使わずとも、問題の全体性を瞬時に認識する能力が生まれます。

エネルギーレベル 540:喜び
540以上のレベルは、聖者や高度な精神の探究者、ヒーラーなどの領域です。


絶版になっていて入手しにくいですが読みたい本ですね。


今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運

2015年08月02日

開運 吉方位 今度も西南 和歌山へ A 紀州はものすごく土地の波動が良いです!







image.jpg



和歌山駅から急行くろしおで串本へ。



image.jpg


駅ビルです。


image.jpg


とりあえず、ビールと酎ハイですね。


image.jpg



image.jpg




串本まで2時間ちょっとかかります。


image.jpg


image.jpg


紀州の辺りは波動が良いですね。
このように生えてる木が天に向かっているのは、波動が良い証拠です。

神社のご神木とか、神社の木立は真っ直ぐなの多いと思います。
土地の気がいいからです。



image.jpg


image.jpg


着いた!



image.jpg




image.jpg



今日はこちらのビジネスホテルに宿泊します。



image.jpg



image.jpg



天然温泉ですが目の前の駐車場の横にお風呂があります。



image.jpg



image.jpg

お湯は良かったですよ。
硫黄の匂いがしました。

夜は22時半までに宿についてお風呂に入ります。
これはそうしてください!!



方位には、それぞれ運の種類があります。
その方位に行くことによって、その運のエネルギーを得ます。


[ 北 ] 家庭運・健康運・集中力

[北東] 打開運・後継運・改革力

[ 東 ] 発展運・成長運・開拓力

[南東] 交際運・結婚運・交渉力

[ 南 ] 名誉運・評価運・直感力

[南西] 仕事運・安定運・継続力

[ 西 ] 投資運・恋愛運・洗練力

[北西] 事業運・勝負運・統率力




今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?














posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。