アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月29日

2月14日(日)東京 新宿 「あなたの神さまへアクセスレッスンU」開催します!







anata.jpg


2月14日(日)東京新宿「あなたの神さまへアクセスレッスンU」


琉球霊視スピリチュアルコンサルタント 金城のり子先生を
東京にお呼びしてセミナーを開催いたします。

毎回、セミナーや個人セッションは満員御礼になるとても売れっ子の先生です。

今回スケジュールを取ってもらって開催できることになりました。

悩みがある方も無い方も。
自分を変えたい方も、一歩進みたい方も。
人生の岐路でお悩みの方も。

会ってみたいと思う方は是非ご参加ください。



kinjo_nayamanaide.jpg






金城先生から。

みなさん、こんにちは。

神様とつながることができたら、うれしくありませんか?
実は神様はあなたの中にもいて、本当はいつでも話しができるんです。
このセミナーは自分の中にある神様(真我といってもいいですね)に
気付き、つながるレッスンです。
自分の中の神様に一度でもアクセスできれば、
あなたの人生はより鮮やかに、劇的に変わっていきます。
「豊かで幸せな人生」に導いてくれます。

・神様とつながりたいと思っている方
・人生をどのように生きようか迷っている方
・ぜひ、神様とつながる方法を知って、
Brand Newなあなたにtransformしてみませんか?


セミナーでは、神様へ繋がるためのコツを伝授します。
そして、神様からのメッセージをお届けする瞑想タイムです。
この瞑想中にお一人ずつにメッセージを降ろします。
質問コーナーも設けて何でも答えていきます。


日時:2016年2月14日(日)

会場:新宿駅西口6分 会議室

時間:開演15 :00〜17:00
 
料金:6,000縁(円)税別

会場表記名:金城のりこ トークライブ




☆☆ 前回参加者様の声 ☆☆

医療関係・経営者・教育関係・主婦・会社員etc


● Kさま
ご案内を頂いて、すぐに「行こう」と思ったのですが、その頃ちょうど疲れていて、
近くになって体力があって残席があったら行こうと思っていました。
2日前のブログを拝見したら、「残席1」だったので、申し込もうと思いました。
朝ごはんを食べてから申し込もうと思ったら、おじさん天使に?「先に申し込み」と言われ、
申し込んだらセーフ!
今日の内容はうすうす「こうした方がいいかな?でも怖いな。」ということの答えばかり。
本当に来て良かったです。
のりりんさん、ありがとう♡

● Wさま
あっという間の時間でした。
メッセージは自分の心の中に残っている感情だったようで自然と涙が溢れてきました。
今後の生活に意識して取り入れていこうと思いました。
お話も聞きやすく引き付けられました。
金城さんみたいに明るいオーラをまとれる私になりたいと思います。

● Kさま
今日は楽しく学べる時間をありがとうございました。
今、とても大きな人生の切り替わりの時だと感じています。
そんな時にタイミング良くセッションを受けられました。
丁度超意識とうまくコンタクトを取りたいと思っていました。
自我の目覚めの時を迎え前向きに前進していけます。

● Mさま
金城先生のお人柄に触れて元気と勇気を頂き、癒されました。
全てオールマイティに対応されすごいと思いました。
生きる事が楽しくなってきました。
天才ナビゲーターです。ありがとうございました。
本日はありがとうございました。

● Mさま
セミナ―を受けて、物事の考え方が変わりました。
身近なところから意識して取り入れていきます。
人生が楽しくなりそうです。
ありがとうございました。

● Rさま
一年振りにお会いしたのりりんさまは、とてもキュートで若々しく変身されていました。
お話しを伺い、色々な経験をされている方だから、人の痛みもわかって心に寄り添えるのですね。
守護神のこと、運気の高め方などまだまだたくさん学びたいと思いました。
また、瞑想中にかけて頂いた言葉もとても嬉しかったです。
なぜか涙が溢れてきました。
この感情はなんだろう・・・・不思議な体験です。
またお会いしたいです。ありがとうございます。

● Kさま
金城さんに会うとあたたかい気持ちになります。
ありがとうございます。
今度は、沖縄でお会いしたいです。

● Oさま
自分が一番自分を大事にしなくては、わかっているのですがなかなか難しいです。
本日のセッションで頂いた言葉を胸に前向きに進みたいと思います。
高次元の意識はとてもシンプルで、シンプルなものが大切なんだと気付けて良かったです。

● Tさま
お久しぶりです。
2年前にはじめて金城先生のセッションを受けてゆっくりですが少しずつ前に進んでいます。
それから、自分らしく生きる決心もつきました。
東京を離れて地元に帰る時期で地元でのんびり働きたいなと思い始めていた時でした。
ここにきてはじめてその理由がわかりました。本来の自分に戻るタイミングだったようです。
うれしくて、ハートが震えるのを感じました。またお会いしたいです。ありがとうございます。

● Sさま
また久高島へ、そして神々も良き導きとして感謝。

● Yさま
この場所に来る道のりを長く感じていました。
セッションを申し込み、お会いできてとても嬉しかったです。
私をわかってくれる人です。
また、お会いしたいです。

● 無記名さま
本日はお会い出来たことに感謝です。
ありがとうございます。
まだまだ、頭カチカチですが、今から回りの事に目を向けて話しかかて、
感謝の気持ちを大切に私の大好きな方々を思いながら生活を送っていきます。
私も天使大好きです♡
また、是非、お会いしたいです。

● Iさま
最初は場のエネルギーで頭が痛かったのですが、金城さんのエネルギーで浄化が進みました。
最後には、瞑想で愛に包んで下さいました。ハートが活性されました。
感謝と愛の世界にいきました。ありがとうございました。

● Aさま
自分の中心と繋がって自分を信じていこうと思います。
自分が喜ぶことをいっぱいしてあげたいと思います。
私にも守護神がついていて会うと決めます。
冥想もとっても癒されました。
ありがとうございました。

● Mさま
今後どうして生きて行ったらいいのだろう。漠然とした不安がありました。
しかし、セッションを受けて、やりたいことをやって、人生を楽しめばいいんだ!と
明るい気持ちになりました。再確認できて良かったです。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

● Tさま
本日はありがとうございました。
今回は東京へ上京してセッションを受けさせて頂きました。
この5年間苦手な左脳の学びを一生懸命頑張ってきたのだと気付きを得ました。
スピ系インディゴの子どものようなやんちゃな私でいいんだ!
私はこれから直感に従って自分らしくやっていきます。

● Mさま
自分を認める事、自信を持つ事、簡単なようだけど出来ていない自分がいることが再認識できて、
とても大事なことだったと気が付きました。
自分で動きを止めてしまっています。
冥想時間は緑色の光が見えその後キラキラと白や金色が光輝いて見えました。
規子さんの言葉にただ涙が溢れ止まりませんでした。
目を開けると心が洗われたようにすっきりとしていました。
もう、動きを止めません。自分らしく歩いていけます。
ありがとうございました。

● Nさま
質問コーナーもう少し長かったほうが良いと。
面白かったです。

● Tさま
今日は初めて参加させて頂きました。
一昨日にあと1名と知り申し込みをしました。
是非、チャンスがあればレイキも申し込みさせて頂きます。
13年前啓子先生のセミナーに良く参加していました。
その頃を思い出して、色々勉強になりました。
ありがとうございます。ヒーリングの勉強も改めてしたいです。

● Mさま
身近なことから、意識して取り入れて行動していきたいと思います。
本日は冥想ですっきりしました。
第2波動ですね。
ありがとうございました。


−−−−−


セミナー後、金城先生を囲んで懇親会を開きます。
近くで、17:30〜2時間ぐらい。 
3,000円程度を予定しています。

お時間が許す方は是非ご参加ください。


申し込み先は
東京主催者 Mio
mio0444*yahoo.co.jp
*印を@にしてください。


お申込みの方は、
☆お名前(フルネーム)
★メールアドレス
★携帯番号
★ご住所
以上を明記の上、お申込みお願いします。











みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?










2016年01月20日

スピリチュアル的に肉食はいいのか? ベジタリアンが理想なのか。







スピリチュアル的に肉食はいいのか?
ベジタリアンが理想なのか。


今日はつっこんだ話です。

自分は肉をよく食べます。


写真 2016-01-15 22 44 27.jpg


牛肉。


写真 2016-01-10 11 16 44.jpg


牛肉。


写真 2016-01-06 14 06 21.jpg


豚肉。


image.jpg


豚肉。


結構食べています。
食べたくなります。


スピリチュアルではよく肉食は避けるべきだと言われています。
四足は食べるなと言われています。


「魚は何を食べているの?」
「地球のウマやウシとおなじように草を食べている。進歩した世界では、どんな動物だって生きるために、ほかの動物を殺して食べたりなんかしないんだ」
「それじゃアミ、きみも肉は食べないんだね?」
「きみはいったい、どう思っていたんだい?肉なんか食べないよ。考えただけではき気がする。罪のないかわいいニワトリやブタやウシを殺して食べるなんて!なんてざんこくなんだろう・・・」

『アミ小さな宇宙人』アミ小さな宇宙人新装改訂版 P195〜



四つ足は食ってはならん、共食いとなるぞ。 草木から動物生まれる と申してあろう。臣民の食べ物は五穀野菜の類いであるぞ。

『日月神示 』



どんな生き物でも殺すということは間違いです。
決して殺してはいけません

『シルバーバーチ』




結論から先に言うと、バランス良く、感謝して食べればよいと思います。



もちろん、ダメな人はダメでそれもいいと思います。

植物も動物も同じ神様から作られた恵みだとおもいます。

違いは、植物は感情が無く、動物は感情があります。

動物の屠殺場での怒りや、悲しみ、断末の思いがその肉には刻まれるといいます。


インドでサイババに会いに行った時は、
1年ぐらいは採食主義にしようとしていました。

でも、ビーフエキスや、ラードなどはなかなか避けようと思っても避けられません。

また、ベジタリアンの方は、体力がない方もいらして、
亜鉛やビタミンが不足している場合もあります。

しかし、健康的理由として、日本人はそもそも肉食の歴史が短いので、
消化器官が肉に対応しておらず、体に負担をかけると言われています。

これは正しいと思います。

肉だけ食べていると、それは体には負担ばかりです。
肉食が増え病気も癌が増えました。

ですから、野菜も含めてバランスよく食べることだと思います。

スピリチュアル的理由で、肉を食べない方が霊的な感覚が鋭くなるという説があります。

ただ普通の人だとあまり霊的感覚にはそう変わりはありません。

もしそう感じるならば食べないでもいいと思います。


例えば、スポーツ選手は、焼肉が大好きで、
食べるとパワーアップすると言うように、肉が必要と思う人はいます。

逆に、肉を食べるとよくないと思う人は、
実際に口にするとその思いが影響すると思います。

肉を食べるも食べないも人それぞれの自由だと思います!


結局は、
何を食べても「美味しい」と思えるものが一番だと思います。

と思っております。

そして、肉も野菜もバランスよく食べようね!!









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?










2016年01月17日

どうして潜在意識をクリーニングした方がいいのか? トラウマなどは潜在意識の中で凍結(フリーズ)している。 ネガティブな感情がそれをチンする!








image.jpg



どうして潜在意識をクリーニングした方がいいのか?
トラウマなどは潜在意識の中で凍結(フリーズ)している。
ネガティブな感情がそれをチンする!


人は暮らしていると、多くの悩みが出てきますね。
悩みがない人多分いないんではないでしょうか。

私たちは、解消が困難と思えるような、たくさんの色々な悩みを日々抱え、
それらにたくさんの時間と労力を費やしますね。

時には、それらの悩みが原因となって、病気になったり、精神的な不調和を抱えてしまいます。

そうなると人生を思うように楽しむことができませんね。

しかし、それらの悩みを解消しようと色々なことをしますが、なかなかうまくいきません。

その原因は、
潜在意識の中にあります。



何をやってもうまくいかないとか、人間関係が悪いとか、
その状況をを引き起こす原因は潜在意識にあります。

過去または過去世から持ち越してきたトラウマが潜在意識の中で凍ってフリーズしています。

私たちは、嫌な思いや苦痛な経験をすると、反射的にその苦痛を感じないようにします。

その瞬間の苦痛の意識を凍結させて、潜在意識の中に押し込めます。

それは解消していないのでいつまでも残っています。
普段は気づかないですが。

そしてある時に、感情が不安な時や、落ち込んだり、怒った時に、
凍結したトラウマを無意識にチンして解凍しちゃいます。

その潜在意識の中で出てきた過去のトラウマが
このトラウマと関連する望まない現実 (人や状況)を引き寄せてしまい、
何度も何度も望まない状況を繰り返してしまいます。

ですので、潜在意識のクリーニングは大事です。




何度か潜在意識をクリーニングする方法を書いたと思います。


ホ・オポノポノ 簡単に開運できるよ 
道端ジェシカさんも実践 
潜在意識クリーニング方法 
ハワイで生まれた手法



ホ・オポノポノです。



これは、ハワイで伝わる癒しの方法です。

今は、日本をはじめ全世界で広まっています。

ホ・オポノポノでの癒しの方法は簡単です。

・「ありがとう」「ごめんなさい」
 「許して下さい」「愛しています」を心の中で唱えて、
 先の4つの言葉以外の潜在意識を変換してクリーニングする方法

・ 「アイスブルー」と言いながら植物に触れ、痛みに対するクリーニングする方法

・ブルー・ソーラー・ウォーターは、 青いガラスのボトルに水を入れ、
 このボトルを太陽光に30分から1時間さらした水を飲む方法です。
 このブルー・ソーラー・ウォーターを飲むと「愛している」と言うのと同じ効果があります。

・呼吸法


この中で、
・「ありがとう」「ごめんなさい」
 「許して下さい」「愛しています」を心の中で唱えて、
 先の4つの言葉以外の潜在意識を変換してクリーニングする方法

これは基本です。

何か感情が湧きあがったら、
すぐに「ありがとう」「ごめんなさい」
 「許して下さい」「愛しています」を心の中で唱えてください。


「引き寄せの法則」がうまく作用しないと思う方は、
是非、ホ・オポノポノを実践してみてくださいね!

ただし期待のココロを持ってはだめです。


こうなってほしい、ああなってほしいというのは自分の執着なので、それを手放してどっちでもいいというゼロの状態になったときに、本当に世の中にとって一番いい方法に物事が動きはじめる


「ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方(84ページ)



平常心で。









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?










2016年01月06日

一粒万倍日と天赦日の重なる金運最高日に昨年買った宝くじは当たったか? その日は金運とかがとても運がいい日だったんです。












写真 2016-01-05 23 07 58.jpg



一粒万倍日と天赦日の重なる金運最高日に昨年買った宝くじは当たったか?
その日は金運とかがとても運がいい日だったんです。


昨年の年末ジャンボ宝くじを買いました。

当たることを確信ながら。。。



買った日は昨年の2015年12月14日です。
宝クジは今日買うのがいいよ。
一粒万倍日だし、天赦日の重なる金運最高日だから!一粒万倍日だし、
天赦日の重なる金運最高日だから!


高額当選が多くある亀戸駅前の窓口で購入したものです。


買ったのは、
年末ジャンボバラ20枚、年末ジャンボミニ10枚です。
合計30枚、金額9,000円です

当たれば億の世界へ。


さあどうでしょうか。


当たりました!!

3,000円×1、
300円×3枚




今まではいつも末等の300円しか当たりませんでした。

今回は1枚3,000円がありまして、
それだけで嬉しい気がします。

買うときは、3,000円×3セット=9,000円ですが、
リターンは、3,900円です。


差し引き
5,100円の赤字です。


赤字ですが、
これまで末等以外を出したことはないのでこれで良しとします。




そして、書店へ行ってその時に目についた書籍を購入しました。


写真 2016-01-05 23 10 29.jpg


この2冊です。

「神様アンテナ」を磨く方法 誰もが感じているのに気づいていない幸運のサイン 
誰もが感じているのに気づいていない幸運のサイン

桜井識子著

すべてを叶える自分になる本 
魂が導く「転機」に気づいた瞬間、求めていた人生が動きだす!

原田真裕美著

です。


「神様アンテナ」を磨く方法 誰もが感じているのに気づいていない幸運のサイン 
誰もが感じているのに気づいていない幸運のサイン

この本は手に取った瞬間自分が今まで知らなかったことが書かれており、
それもエネルギー的に見える方が書かれた本なので、
毎日神社に行っている自分とってこれは読まなければと思いました。



すべてを叶える自分になる本 
魂が導く「転機」に気づいた瞬間、求めていた人生が動きだす!

この本は、願望達成についてのコツが今までにない書き方だったので
これも読まなければと思いました



金運最高日に昨年買った宝くじは、高額当選はしませんでした。

でも、今まで当たらなかった5等の3,000円当たり、気分がよく書店で2冊の本を買って満足です。


本を読んだらまた紹介します。




「神様アンテナ」を磨く方法 誰もが感じているのに気づいていない幸運のサイン [ 桜井識子 ]

価格:1,512円
(2016/1/6 00:07時点)
感想(2件)






すべてを叶える自分になる本 [ 原田真裕美 ]

価格:1,512円
(2016/1/6 00:05時点)
感想(0件)







みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。


今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪










日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?








2015年11月23日

上江洲義秀先生の明想会へ行ってきた サイババみたいな人だった













Web_Uezusensei01.jpg



上江洲義秀先生の明想会へ行ってきた。 
サイババみたいな人だった。


この上江洲義秀先生のことはネットで見ました。

そのブログによると、上江洲先生は、

完全覚醒者である。
テレポーテーションが出来る。
どんな病でも瞬時に治す
潜在意識と完全に繋がっているがゆえ、寝る必要が無い。
食べる必要が無い
何十年間、シャツがまったく汚れない。

ということです。

写真を見ると、
顔も雰囲気もサイババそっくりですね。

1950年、沖縄にて誕生。

幼少の頃から霊的能力に優れ、
15歳のときに南米アルゼンチンに移住。

その後沖縄に帰国後、真理探究において真栄田岬にて数年間の明想を通し、無限意識に到達。

現在山梨に在住され、
日々休むことなく、沖縄から北海道、世界各地で光話、ヒーリング、
明想指導を通し、真理実践をされています。


上江洲義秀先生のセミナースケジュールのHP



開催は「無限」さんがやられている明想会へ行ってきました。

10:45 - 11:30 法玉明想

13:00 - 14:00 光話

14:00 - 14:45 法玉明想

15;00 - 16:00 質疑応答

こんな感じのスケジュールです。


会場に行ってみたら、
100人以上は人が来てました。

法玉明想では、額の第三の目のところのアジナチャクラに意識をおき、
そこから光が溢れるイメージで明想します。

上江洲先生の「オーム」という掛け声でスタートします。

45分間行いました。


そして、休憩時間に、申し込んだ人にはヒーリングが行われます。

別室で、一人5分ぐらいでしょうか。

上江洲先生がハートとアジナチャクラと頭頂部に手を当ててヒーリングです。

終わった後に上江洲先生が、よく明想ができるようになります。
と言ってくれました。

そのあとの明想では、確かによく集中できました。

上江洲先生は会ってもやはりサイババに良く似た落ち着いた感じがします。

顔も似てました。

なんか懐かしい感じがしました。




みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪










日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?





プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。