アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月01日

引き寄せの法則を活用しよう! 似たものを引き寄せるプラス思考の法則。

写真 2016-04-24 23 05 26.jpg



引き寄せの法則をもっと活用しよう!!

そのためにはもっと理解しいとね!



引き寄せの法則を活用しよう!
似たものを引き寄せるプラス思考の法則。




引き寄せの法則とは、
似たものを引き寄せるプラス思考の法則です。

ご存知だと思いますが、
「引き寄せの法則」は、Law of attractionといいます。



これは、似たものが似たものを引き寄せる法則のことです。

つまり、プラスの思考をすれば、肯定的な物理上の結果を呼びます。

逆にマイナス思考をすれば、否定的な物理上の結果を招きます。


今現在の思考が、私たちの未来を作りだすと考える法則です。




簡単な例を挙げます。

例えば、「お金がもっと欲しいけど、でも、今はどうして無いんだろう」
と考えていると、お金がない状態を引き寄せてしまいます。
いつまでたっても、「お金が欲しい」と考えます。


悪いことを考えてしまうと、
それが現実に起こってしまいます。



悪性のインフルエンザが流行しているときに

もしかしたら自分のそれにかかるのではないか…
と恐れてしまうと、インフルエンザにかえってかかる可能性が増します。



こういう具合に良い事も悪い事も

「引き寄せの法則」が働きます。



どうせならマイナス思考よりプラス思考のほうが人生は豊かになりますね。

ある考えを心の中で抱くと、それに類似した思考や結果をもたらすと言われてます。

ナポレオンヒルの主張が有名です。
『思考は現実化する』を著して全世界でベストセラーになりました。


思考は現実化する 新装版

価格:2,376円
(2016/4/26 22:49時点)
感想(0件)






その著書の中で、
「人は何かを考えて確信を持てば必ず実現できる」
と、引き寄せの法則の重要性を論じました。


ナポレオンヒルは、
頭を使えば豊かになり、成功できると唱えます。



つまり成功する為に自分の考えとエネルギーをコントロールできれば、
優れた考えや行動を引き寄せられると説きました。




その後、「引き寄せの法則」は、
2006年に、リンダ・バーンの「ザ・シークレット」にて、再び脚光を浴びます。

リンダバーンは、
「自分の考え方や感情が自分の人生を創る」
と主張して自分の主観的な考え方が物理的な結果を招くとしました。



成功者はみな、「自分はできる」と思っています。


だから、引き寄せの法則を活用するなら、
ポジティブな思考で、明るく前向きに生きていこう!



みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















2016年04月30日

引き寄せの法則の元祖アトキンソン版の本を今一度読む! アトキンソン版 引き寄せの法則 1 引き寄せのコツが詰まっている

写真 2016-04-24 22 12 08.jpg


これはサンピエトロ大聖堂です。

バチカン市国南東端にあるカトリック教会の総本山です。

サン・ピエトロは「聖ペトロ」の意です。

キリスト教の使徒ペトロに由来するそうです。




引き寄せの法則の元祖アトキンソン版の本を今一度読む!
アトキンソン版 引き寄せの法則 1
引き寄せのコツが詰まっている




引き寄せの法則(1) [ ウィリアム・ウォーカー・アトキンソン ]

価格:1,836円
(2016/4/24 22:17時点)
感想(0件)







内容
第1弾は、金欠、財政ピンチを劇的に解消し、
本当の幸せ、豊かさを手に入れる超秘訣、
日本初公開です!本書人生のヒーロー
(財政の大成功者)養成プログラム″を実践すれば、
財運は開き、自分の描いた理想を生きることが
できるようになるでしょう。あなたは≪野心と欲望≫を
もっと素直に要求していいのです!お金を持ち、
利用したいという願いを恐れずに肯定してください!さあ、
今すぐアクションを起こしましょう!!



P46
不安と心配の最も悪いところは、
人のエネルギーの大部分を消費するのに、
何一つ利益をもたらさないことです。


P52
あらゆる手を尽くして不安を根絶しなさい
。勇気、自信、勇敢の思考と感覚と理想で心を満たせば、
不安は消えます。


P63
「私にはできる!私はやる!」この強く積極的な態度ほど刺激的なものはありません。
自分を信じ切る態度が、その信念に合うものを引き寄せて、理想の実現を助けるのです。


P93
強さ弱さの度合いを作っているのは欲望の度合いです。
強者の心はあれをしよう、これを持とうという強い欲望でいっぱいです。
それは、築き、作り出し、変え、動かそうとする強い創造的な欲望です。
欲するものに的を絞り要求し続けなさい。
宇宙の供給は万人の必要を満たして余りありますが、
執拗な要求と熱烈な欲望にのみ反応します。
欲しい、望むという程度ではなく、心の底から欲するのです。


P147
目の前にあることを考え、行い、終えてしまうまで、
他に注意を逸らしてはなりません。


P153
対象を次々に変えて焦点を寄せたところで、
得るものはほとんどありません。一つに決めたならば、
粘り強く、静かに、それに集中することが大切です。


P176
お金を動かすしか大金を得る方法はありません。
然るべき時と所に五百万円を投資すれば、
安定した職業に就いたのと同じほど金になる。
投資に使うそのお金は貯めるしか道はありません。


最強のマネーメイキング [アトキンソン版]引き寄せの法則 1 あなたをヒーロー<<財政の大成功者>>に変えるアクションプログラム (アトキンソンシリーズ)



この本は、お金のことが導入部分になっていますが、
人生をよくするためのノウハウ本ですね。

お金が一番引き寄せらることが分かりやすいからですね。
それで「マネーメーキング」としてあるのでしょうね。


まずは、宇宙の法則を使って、お金を引き寄せることを経験します。

その実績で信念と意志力を強く持って、
より良い人生を歩むステップが書かれています。

不安や心配は要らないです。

前向きな事に意識を向けて強気で行くことが大事です。

もし、不安な事があっても、心配しても状況が良くなる訳でない。

心配事の9割は起こらないらしいしています。

もし起こったとしても適切な解決策がその時に見つかるということです。


おススメです。


みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















2016年04月27日

引き寄せの法則の元祖アトキンソン版の本を今一度読む! 引き寄せのコツが詰まっている



引き寄せの法則は、
日本人には難しいから、コツを掴む為に引き寄せの元祖から学ぼうと思って。





写真 2016-04-24 21 37 43.jpg




引き寄せの法則の元祖アトキンソン版の本を今一度読む!
引き寄せのコツが詰まっている



ウィリアム・W・アトキンソン(1862-1932)とは、
「引き寄せの法則」の元祖も元祖です。

「ザ・シークレット」のロンダ・バーンが影響を受けた人物として挙げているんですよ。


その中身を見てみよう!





内容紹介

「引き寄せの法則」とは「富を強く思えば富を、幸せを強く思えば幸せを引き寄せられる」というものです。

この考え方は20世紀前半に欧米の思想界の流れを大きく変え、ジョセフ・マーフィー、ナポレン・ヒル、
デール・カーネギー、スティーブン・R・コヴィー、中村天風など、
多くの思想家や成功者を生み出したともいわれます。

現在ではさまざまな成功者が実践し、その方法論を発表していますが、
「引き寄せの法則」概念を世界に初めて紹介したのが、本書の著者ウィリアム・ウォーカー・アトキンソンでした。

彼は1862年にボルチモアで生まれ、1894年に資格を得て弁護士として働き始めましたが、
過労と過度のストレスから心身両面で健康を壊してしまいます。
そんな彼が救いを求めて出会ったのが、ニューソートでした。
ニューソートとは気持ちを明るく保つことによって運命が開けるという考え方で、
現在の成功哲学や自己啓発の源流となったとも言われています。


P66
強い意志は強い願いがあってこそ生まれます。何かをどうしてもかなえたいと願えば、
それを実現するために必要な意志力を引き出すことができるのです。


P78
思考の力を無駄遣いせず、有効に使ってください。
いますぐ、明るく前向きで幸せな思考の波を送り出し始めましょう。


P130
成功を求める人は、求めるものに情熱を燃やし、思いを集中しなければなりません。
目標に対する強い関心を少しでもそらせてしまったら、成功はおぼつきません。
心は一点に集中したときに最大の力を出します。


P137
偉大な者と取るに足らない者を分ける大きな違いは、行動力と揺るがぬ決意であり、
一度こうと決めたら死ぬか勝利するまでそれを曲げないでいられるかどうかだ。



【原典完訳】引き寄せの法則 (フェニックスシリーズ)





引き寄せの法則 原典完訳 フェニックスシリーズ / ウィリアム・ウォーカー・アトキンソン 【単行本】

価格:1,296円
(2016/4/24 21:34時点)
感想(0件)






「それはできる、実現可能だし、できるんだ」というアファメーションを常に行うことが重要ですね。

願望達成がうまくいかないとお嘆きの方は、
本書を読んで心をポジティブに保つように心掛けるとよいと思います。


強く願うこと、
欲しいと願うこと!

これらがその状況を引き寄せるので、
これが欲しいと思うものはこれが無いから欲しいと、
飢餓感でいるため、結果的に手に入る状況を作れません。

だからこそ、
成功したり、手に入っている状況を詳しく思い浮かべたり、
ホントのようなイメージしたりすることが大事です。

そこに疑いの余地があるならば、それは達成されません。

訓練が必要ですね!









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















2016年04月26日

「願望物質化の『超』法則」読んでみた! 引き寄せの法則のマスターたちが隠す本物の「虎の巻」!


写真 2016-04-23 23 27 34.jpg


引き寄せの法則にはコツがあるからね!!

引き寄せる内容は人に話しちゃダメ!!


「願望物質化の『超』法則」読んでみた!
引き寄せの法則のマスターたちが隠す本物の「虎の巻」!



P5
情熱は願望を秘密にすることによって強められ、誰かに打ち明ける瞬間に弱まります。秘密にすればするほど、引き寄せる力は強くなります。


P28
心は神の働きの中心である。神の働きは拡大と表現を求めてやまない。


P98
毎日、二、三分、自分の仕事が拡大するのを思う習慣をつけることは、自分自身に必要不可欠で、社会に役立つ奉仕になる。

何より大切なのは、「自分が本当に求めているものは何なのかを確定すること」です。


P101
鮮明に絵にする最良の時間帯は、朝食前と就寝前です。


P110
計画は決して他の人に漏らしてはなりません。


P115
あなたが喜びを確かなものにしたければ、他の人に秘密にして、たゆまず、力強く、「楽しい」という言葉を繰り返し唱えます。誰でも喜びが心の内から生まれることを知っています。喜びは意識の状態であり、意識は純精神的なものです。言葉を繰り返すことによって、そこに込められたあらゆる意味が、あなたのものになります。言葉は思いが形をとったものであり、思いには創造的な力があります。健康、心の平和、金銭の状態が、最も習慣化した思いから再現されるのは、この言葉の中心核にある創造的な力によるものです。

どんな逆境も克服させるのが信じる力です。それは特定のことや行いを信じるという意味ではなく、どんなときにも最善の自分を信じるということです。


P119
たまに思うことではなく、習慣的に思っていることが、心と体と身の回りの出来事に現れるのです。


P135
あなたは最善のものが自分のものになるという宣言をひたすら保つだけです。疑念や不安を排除することにより、心は安らぎ、「私はできる」、「私はする」という思いを引き寄せます。それが心の願いを徐々に物質化させます。


P149
実現する祈りとは、願うそれではなく、創造主が自分を通して働いている、その仕事は完全に行われなければならない、心は神が動く中心であると肯定する習慣のことです。


P156
「自分を存在させている力の目的は何なのか」と毎日自分に問いかけましょう。答が確定したならば、たゆまず努力して実現させます。


願望物質化の『超』法則 引き寄せの法則のマスターたちが隠す本物の「虎の巻」(ジュヌビエーブ・ベーレン)




毎日、少しの時間でも、
自分の仕事が拡大するのを思う習慣をつけることなんです。


願望物質化の『超』法則 [ ジュヌビエーブ・ベーレン ]

価格:1,512円
(2016/4/23 23:33時点)
感想(10件)






原題は「目に見えないあなたの力」(Your Invisible Power)です。


引き寄せの法則で有名な「シークレット」で紹介されているビジュアライゼーション&引き寄せの法則の原典です。

なんとなんと100年間のベストセラーだそうです。

私たち人に内在する大いなる「創造的パワー」の使用法を教えてくれます。

それは宇宙を創造した神のパワーに通じる力なんですね!


『ザ・シークレット』で「偉大なる賢人」と高評価されていた著者です。


ヒントとして、
ライト兄弟が飛行機を飛ばしたのはイメージし続けたからだいいます。

確かにその通りだと思います。

宇宙の法則を活用することができる著書だと思います!


おススメします!









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















2016年03月24日

悩みがある人。 悩んでいてもいいよ。 悩んだその後に平安が。








写真 2016-03-21 22 01 33.jpg


悩みますね。

でも悩まないでね!と言っても悩み中の時は
どうしてもそこから抜け出せませんね。

それは経験しております。


悩みがある人。
悩んでいてもいいよ。
悩んだその後に平安が。



そうなんです。

悩んでいる時には、
いくら気分を変えて、悩まないように!と思っても
その時はなかなか考えを変えられません。

どうしてもその事を考えて、
落ち込んだり、同じ考えを堂々めぐりしてしまいます。


写真 2016-03-21 22 02 55.jpg



そのな時には悩むしかない(笑)

その悩んで悩んだ後に開き直ります。



だから、いつかは悩みから解消されます。

もちろん、悩みが解消したならそれでいいのですが、
解消されなくても、悩みに対して悩んではダメですから。


悩みに対して悩んで落ち込んでいたらいいことありません。
運気のどんどん落ちてします。
また、そのように未来が形成されていきます。


だから、悩まないことが一番。


でも、悩み中に心機一転できればいいけどできない時は、
悩んで悩んで悩み抜いてね。

そうするとそのうち、気にならなくなるから。

そこまでくれば、あとはどんどん道が開いてくる。


願望達成も、
不安や、心配、悩んでいたらだめだから。

でもすぐに悩みなんて解消できないし、
悩みのスパイラルから抜け出せないならそれでいいですよ。

悩んで悩んで、
悩んだからこそ、もう悩まなくなります。

そうしたら、道は開けます。



写真 2016-03-21 22 03 57.jpg



願望達成もそれと同じです。

願望をイメージしますね。

そのイメージとかけ離れた現実に、
落ち込んだりします。


落ち込んだら願望は達成できません。

落ち込んでもいいから、
なるべく早く開き直ろう!!









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?






























2016年03月12日

願望引き寄せの方法では手放すことが大事! イメージングをして確信と喜びまで感じたら一時忘れよう! これが引き寄せの極意ですよ。







願望引き寄せの法則は、
ここ10年以上沢山の書籍が出ています。

特にアメリカからいっぱい入ってきました。

エイブラハム、
ウォレス・ワトルズ、
ネヴィル・ゴダード版 全2冊
マイケル・J・ロオジエ、
アトキンソン、
ジュヌビエーブ・ベーレン、
ザ・シークレットにパワー&マジック、
そして、ザ・マスター・キーなど。

今では、日本人も数多く出版しています。

それぐらい願望引き寄せの法則は一般化してきました。


恋愛にしても、仕事にしても、
なりたい自分、叶えたいこと、
是非達成させたいですよね。


この原動力となるのは、
「意図すること」です。


まず、自分がどうなりたいのか、
何を欲しいのか、何になりたいのか、
それを明確に、そして、具体的に「意図する」ことがキモとなります。

そこをきっちりイメージしたら、
次はそれを手放すことが次に重要です。


写真 2016-02-26 8 35 03.jpg




願望引き寄せの方法では手放すことが大事!
イメージングをして確信と喜びまで感じたら一時忘れよう!
これが引き寄せの極意ですよ。




良いイメージの想像で
ポジティブに居られればそれでよいのですが、
まだ引き寄せができていないとか、
いつ来るのだろうか、
本当に来るのだろうか、
と期待感からくる現実の状態に失望することがくせ者です。

不安や焦りが出てきます。

そこで、もう手放すのです。


そうすればどんどん引き寄せてきます。


引き寄せのスピードを上げるのは、
引き寄せた時の嬉しい感情を持つことです。


恋愛でも、
片思いの彼にLINEで連絡して、返事が来ないことを失望するでしょ。

1日や2日でも返事がこないでも辛いですね。
多くの人は、ここで心配したり、不安になったり、悲しんだりします。

ここです。

こうなると、その感情で未来をその通りに引き寄せてしまいます。


ですので、好きな相手を引き寄せるには、
お付き合いした状態をイメージしてウキウキしてください。

決して不安や心配してはいけません。


願望引き寄せの方法では手放すことが大事!
イメージングをして確信と喜びまで感じたら一時忘れよう!


願望も一時手放した時に、
引き寄せが始まるから!









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?























2016年02月25日

マーフィー 眠りながら巨富を得る あなたをどんどん豊かにする「お金と心の法則」! この本いいかも!!







写真 2016-02-07 14 18 06.jpg

マーフィーの本はいいですね。
中身が濃い!


マーフィー 眠りながら巨富を得る
あなたをどんどん豊かにする「お金と心の法則」!
この本いいかも!!




眠りながら巨富を得る [ ジョーゼフ・マーフィ ]

価格:668円
(2016/2/22 21:28時点)
感想(11件)






原著のタイトルは「Miracle Power for Infinite Riches」 です。
「無限の豊かさのための奇跡の力」という直訳になります。

心の使い方で人生が変わっていくという哲学です。

具体的な例からどうやって困難を乗り越え、
またどうやって願いをかなえたか、
様々な例をあげてそれぞれの解決法を示してくれています。

病気、家族、仕事、恋愛、勉強など。


特に、愛について良いことが書いてあります。

P277
「愛は独占欲のことではありません。
あなたが自分の配偶者を愛するとは、あなたは相手が幸福で、
楽しく、自由であるのを見るのを喜ぶことです。

もしあなたの配偶者が、別の相手と恋狂いをしたならば、
彼(あるいは彼女)を解き放ってやり、人生のすべての祝福を
その人のために祈ってやりなさい。」

ここが真実の愛についての核心ではないでしょうか。

愛とは、執着や嫉妬はないのです。


P58
過去のことは水に流して、昔の悲しみや恨みをいつまでも考えることは絶対にしてはいけません。未来とはあなたが現在考えていることが実現されたものなのです。調和と美と愛と平和と豊富について、規則的に、また正しいやり方で考えてください。そうすれば、あなたはすばらしい未来を手に入れられるでしょう。


P71
最善のものを心楽しく期待しながら生きてください。そうすれば牽引の法則によって、あなたは自分の潜在意識の中にある無尽蔵の宝庫の富を引きつけることでしょう。あらゆる面における繁栄、豊富、安全、増加を考えつづけましょう。


P95
怨恨(えんこん)や敵意はあなたの活力や熱情や精力を奪う心の毒です。

否定的で破壊的な感情は潜在意識を乱し、多くの病気の原因となります。


P122
あなたの注意を何でも愛らしいもの、高貴なるもの、すばらしいもの、神々しいものに集中しなさい。そうすればあなたは人生の富を体験するでしょう。あなたは自分の潜在意識に播いたものを収穫するのだということを忘れないでください。

あなたの考えに注意しなさい。あなたの考えは創造する力があるのです。欠乏や窮乏や貧しいことや生活費の足りないことなどを、けっして口にしてはいけません。このことはあなたの悲惨を何倍も大きくするものです。神の富について考えてください。そして無限なる者の富が、雪崩のように豊富にあなたのところに流れこんでくることを大胆に肯定しなさい。それを大胆に念じてください。そうすれば無限なる者は応えてくれるでしょう。


P234
もし他人の富や成功がしゃくにさわる時は、あなたが見たり会ったりする人すべてのために、「神の愛はあなたの魂を満たし、神の富は今あなたのものである」と肯定してやりなさい。あなたの人生に奇跡が起こって、あなたは嫉妬と悪意から癒され、あなたは繁栄します。


P249
あなたを除いてあなたを妨害することのできる者はいないのです。あなたを妨害するのは、常にあなた自身の心の動きです。あなたを悩ますのはほかの人の言うことでも、ほかの人のやることでもありません。それは、あなた自身が他人の言うことや、やることにどう反応するか、またそれをどう考えるかということによって決まるのです。


P277
愛は常に自由にします。愛は独占欲のことではありません。あなたが自分の配偶者を愛するとは、あなたは相手が幸福で、楽しく、自由であるのを見るのを喜ぶことです。あなたは相手があるべき姿にあるのを見ることを愛するのです。もしあなたの配偶者が、別の相手と恋狂いをしたならば、彼(あるいは彼女)を解き放ってやり、人生のすべての祝福をその人のために祈ってやりなさい。愛は自由にします。



マーフィー 眠りながら巨富を得る―あなたをどんどん豊かにする「お金と心の法則」 (知的生きかた文庫)





何か問題が起きたとしても、
顕在意識で解決法を探らず考えず、そういうときこそ、
落ち着いて潜在意識が導いてくれると言い聞かせながら行動すると、
自分でも予期しないような解決策が降りてきます。

手元に置いておきたい本です。










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?










2016年02月19日

願望達成にはいくつか段階があります。 望んで望んで欲している状態から、 次は、手放した時に叶うときが多いですよ。







写真 2016-02-14 9 53 32.jpg

もう春の訪れですね。



願望達成にはいくつか段階があります。
望んで望んで欲している状態から、
次は、手放した時に叶うときが多いですよ。



これまで願望達成の方法を書いてきましたがどうですか?


願望達成の場合、
どうしても願望が叶うことを強く望みすぎて期待します。

この期待過ぎることや心の中の納得出来ない部分は、
叶うまでに解消される「過程」として、手放すことです。

例えば恋愛において、
今はただ、好きな人がそばに居てくれるだけで、
それだけでいいというような心境で叶った世界に浸るのが最善なのかもしれませんね。


期待すぎると、現状と願望との乖離に潜在意識が落ち込んでいます。

それが、引き寄せを拒んでしまいます。


期待して、その次に、
なるようになれという感じになるところにくれば引き寄せが来ます!

一回手放すことが大事です。

「本当に叶うのだろうか?」という不安、このような思いは、
願望を達成する過程で、潜在意識が解決してくれる」という事を正しく理解しましょう。


幸せが自分の内側にあると気づくと、

とっても生きるのが楽になります。


手放すというのは、
何も願望を諦めることではないのです。

そう、執着を手放すこと”です。

不安に思ったり、疑惑が生まれたり
そうやって苦しくなった時というのは
100%その対象に執着しています。

ワクワクしている気持ちよりも、不安や疑惑が大きいということは、
「叶わないかもしれない」という恐れの方が多いということ。

その結果、叶わないかもしれないと思った通り
叶わない現実が引き寄せられてくるのです。



恋愛成就を望む人の場合。
好きな人にお相手という強力なライバルが存在する方や、
好きな人との間に距離的問題がある方もいると思います。

必要の無い物を掴まない為にも、
手放すべき物と、確り掴んでおく必要な物を認識していきましょう!



私たちが怒ったり、不安になったり、感情的になってしまうのは
外側に幸せがあると思っているからです。


上手く行かない原因はほとんどの場合は下のどれかです。

@願望自体に無理・矛盾がある。
Aアファメーションが適切でない。
Bメッセージが潜在意識に届いていない。

です。


だからこれをクリアできれば誰でも結果が出せます。


アファメーションでは 「私は、、、です」 といった現在形で、もしくは、
「私は、、、しています」、「私は、、、しました」 といった現在進行形や過去形で
行います。


潜在意識に刻んだら、あとは潜在意識に任せましょう。

なるようになるという気持ちが流れに乗せてくれます。


腹を括って、あとはお任せ!
こんな感じで!!










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?










2016年01月24日

今夜24日は満月です。







image.jpg



今夜24日は満月です。
願い事が叶うおまじないを以前から書いておりますが、
また書きますね。



昨日もかなり真ん丸なお月さまですが、
小望月と言い、望月を待ちわびるところからきています。

月に向かって願い事を言うおまじない

満月に向かって、
『バローアリエーネルコールピウリータ』と唱え、
その後に願い事を唱える。

これを5日間繰り返すだけ。

こうすると願いが叶うと言われています!


今日は寒いから、
体を冷さないようにしましょうね!!









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?










2016年01月16日

「サラとソロモン」少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣はなんだ? 引き寄せの法則のエスター&ジェリー・ヒックスが贈る心が前向きになり、勇気と生きる元気をくれる物語。







写真 2016-01-14 1 16 58.jpg


「サラとソロモン」
少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣はなんだ?
引き寄せの法則のエスター&ジェリー・ヒックスが贈る
心が前向きになり、勇気と生きる元気をくれる物語。




これいい小説だった。

この本は、今の状況がどのようなものであろうと、
今ここで幸せになるための具体的な方法が、
優しくシンプルに綴られています。


「引き寄せの法則 エイブラハムとの対話」の著者が書いた小説です。

引き寄せの法則は、
日本人には難しいんです。

それをこの本は、
私たちが日々遭遇しそうな場面で、日常の色々なシチュエーションで
具体的にどのような視点で考えたら良いのか、
そして、実際にどのように行動していけばいいのか、
小さい女の子の行動や考えを通してとても解りやすく教えてくれます。

エイブラハムの教えを分かりやすく小説で理解できます。

目線が女の子の目線で、
どうして?って問いかけながら、
その答えをふくろうのソロモンが教えてくれます。

本の中にはたくさん良いことが書かれています。

願望や望みの叶え方。

他人は変えられないということや。


「つまりね、サラ、君の幸せが
他の誰かがやったりやらなかったりすること
にかかって居る時、
君は罠にはまっているんだ。

なぜなら、
他の人々が考える事や
行う事を、
君がコントロールすることはできないからさ。
でもね、
自分の喜びは
他人にかかっているのではないことがわかったら、
その時には
本当に自由になれるんだ」

「サラとソロモン」 エスター&ジュエリー・ヒックス著


ここの部分は本当に分かりやすいですね。

相手に幸せを求めないということです。



そしてここです。

「それはね、サラ、
人々はいい人間でいたいと望むからこそ、
何が良いことなのかを決めるために、
周りを見渡して、他の人々の生き方を観察しているんだ。
自分たちの周囲の状況を眺めて、
その状況の中に良いことだと思えることと、
悪いことだと思えることの両方を見ている。

僕が気づいたことはね、
人がいろいろな状況を眺めている時、
それが良い状況でも悪い状況でも、
ほとんどの人は自分がどう感じているかについて
意識していないということなんだ。

そしてそれが、
ほとんどの人にとって問題を起こすことになるんだ。

自分が見ていることが
自分をどのような気持ちにさせているかを
意識している代わりに、
いい人間になりたいという気持ちから、
人々はいつも悪い事を探し出しては、
それを遠ざけようとばかりしているのさ。

それがどうして問題かっていうとね、
人々が「悪いこと」だと思っているいるものを
遠ざけようとしている間中ずっと、
その人たちは《苦しみの鎖》に
つながってしまっているからなんだ。

人々は、
自分がどんなふうに感じているのかを
意識していることよりも
いろいろな状況を観察したり分析したり
比較したりすることの方にずっと関心があるんだ。

そして、
たいていの場合、
その状況が彼らを
《苦しみの鎖》の中にひきずり込んでしまうんだ。





周囲の状況が君たちの人生を
コントロールしているように見えるんだ。
何かいいことを観察しているなら、
君はいい気持ちを感じるし、
何か悪いことを観察しているなら、
君はいやな気持ちを感じる。

自分の人生が周囲の状況に
コントロールされているように見える時、
ほとんどの人はがっかりしてしまう。
そしてそれが、
実に多くの人々が
《苦しみの鎖》につながってしまう原因なんだ。





物事や人々について考えながら、
君に最高の気分を感じさせてくれるような考えを見つけるんだ。
物事や人々を、
いつもできる限り味わい愛でるんだ。
それが《喜びの流れ》につながる最高の方法だ。」



ここが大事です。

自分の目の前にあるこの状況、
例えば自分にとって良くない状況のときに、
心がその良くない状況にコントロールされるのに身を任せるのではなく、
その中に「自分の気分を良くする」ということに意識をシフトさせるのです。

自分の気分が落ち込んだりするような状況に遭遇した時にこそ
この考え方は効果を発揮するのではないでしょうか。


この本を読んでいくと、
今まで読んできた引き寄せの法則の具体的な実行の方法は
こういうことかというような感じで読み進められます。

とってもいい本ですからおススメです!!!!

お子様にもいいですよ!!



サラとソロモン [ エスター・ヒックス ]

価格:1,944円
(2016/1/14 01:40時点)
感想(49件)













みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?










プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。