アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月02日

幸せって自分で決めてるって知ってた?








image.jpg



幸せって自分で決めてるって知ってた?

といっても今の状況で、「幸せって」思い込めば「幸せ」ですって強要するものではないですよ(笑)

自分で制限を設けて「苦労」を引き寄せる人ばかりです。
特に日本人に多い考え方です。
「清く正しく清貧に」とか、「お金を稼ぐのほどほどがいい」とか、
「苦労は買ってでもしろ」とか、「いっぱい我慢して良い人になろう」と思っていませんか?

潜在意識にその想いがこびりついています。
お金にしても、給料はこのままでいいと思っている人のなんておおいことか。
「今の仕事では自分は20万円しかもらう価値がない」というように潜在意識がガチガチです。
そうなると自分からそれに見合うような会社に勤めたり、それしか貰えないような雰囲気を醸し出します。不思議ですね。そうするとお金を払う方も出し渋ります。双方の合意によって貰える収入も自分の制限に合ってきます。
これが無意識だから怖いですね。もっと収入は欲しいと思いつつ、自分はこれだけしか受け取れないんだと現実を作り上げます。

自分でお金を稼げないようにしといて、「もっと収入が欲しい!」とこれでは幸せにはなれません(笑)
日本人という民族は特に、苦労するほど、貧しいほど良いと言う想いを脈々と持ち続いています。

「幸せ」になるために自分で無意識に行っている制限を無くしませんか!
制限を無くせば自由になります。
殻を壊そう!

「苦労」することも無いんですよ!

ではどうやったら制限を無くせるかこれからどんどんお教えいたします。








posted by mio at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ

2015年07月01日

幸せになりたいですか?はい。誰でもなれます!









image.jpg



もう悩まなくてもいいよ。幸せになろう!

はい。誰でもなれますよ!

望みは叶いますか?

はい。誰でも叶いますよ!

運命改善の最速の方法を教えます!あなたは幸せですか?って聞かれてどう答えますか?

ほとんどの方は“幸せ”であるとは思わないのではないでしょうか。
でも“幸せ”って自分で掴むものなんですよ。
言い換えれば、“幸せ”って自分で呼び寄せることができるんです。

“悩み”なんてすぐに解決します。お金のこと、仕事のこと、
人間関係のことなど私たち自身がその悩みを作り上げてそれをそのまま手放さないだけなんです。

ここ運命改善速報ブログではそんな悩みを解決して、
ワクワクドキドキ好きなことをして生き生きとできる秘訣を教えます。
ちょっと習慣や考え方を変えるだけで人生が成功していきますよ。











posted by mio at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。