アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月30日

痛すぎる施術「業捨」絶叫物の痛み!


















「業捨」とは。

業を捨てさせる治療法。

この治療法は、
千二百年前に弘法大師が中国から持ち帰った行。

Amazonのkindleで読み放題なので、
気になった本を片っ端から読んでいる。

全部の本はkindle化されてないし、
全部が読み放題ではないけど、
読みたい著者の本の内、1,2冊は読み放題になっている。

そこで、1冊読んでみると、
その著者がどういうことを書いてあるか、
他の本も読みたい本かどうかも分かる。

ああ。

もっと、早くから使えばよかったなあ。

きっかけは、『神様とつながった電話』という本。

著者は世界的物理学者であり、
愛魂という新しい合気道の創始者であり、
ノートルダム清心女子大の大学教授でもある保江邦夫氏。

『神様とつながった電話』を読んで、
そしてさらに『愛の宇宙方程式』本も読み、
その中に出てくる『業捨』。

保江氏は、この療法を行う広島の谷原先生のもとで業捨を受けた。

指で軽く摩るだけだけど、凄まじい痛み。

格闘家の猛者たちも絶叫するという施術。


〜業捨とは〜

これは「業捨」と書いて「ごうしゃ」と呼ぶ真言密教と
共に千二百年前に弘法大師・空海によって伝えられた行法
であり、読んで字の如くいきていくうちに溜めてしまった
人間の「業」を捨て去ってしまうものとか。

弘法大師のお力に助けられて業捨ができるように
なったこの老人の指先が業捨の行を受ける人の
指先を軽く擦るならば、その付近の骨の奥深い
内部に巣くっているどす黒い業が骨から離されて
皮膚組織のところに赤黒く広がっていき、その後
三日ほどで皮膚の毛細血管に取り込まれ腎臓経由
で尿の中に入って大概に放出されるというのだ。

そして、老人の指先で業が骨から離されようとするとき、
離されたくない業が何とか業捨の行を中止させようとして、
何と行を受けている人間の左脳に働きかけて耐え難い激痛
を捏造させるという・・・・・。



広島まで行くのは大変なので、
東京で施術できるか調べると五反田にあった。

そこへ行ってきた。

「鍼灸天真治療院」(五反田)
http://gousha.omiki.com/index.html

ここね。

まず、パンツ1枚になって、Tシャツを着る。

その上から先生が指で擦るとものすごく痛い!

五寸釘で引っ搔きながら、塩水をかけているみたい。

しかし、実際にはひっかいていない。

だから、皮膚の赤身も2,3日でなくなる。



64BD757A-99D7-4F09-A63C-452F85363E18.jpeg



マジ痛い。

ぎゃあーーーーーーーあああーーーあーーって。感じ。



天真修祓 (てんしんしゅばつ)

天から与えられた使命のままに、二指強擦法で肉体に潜んだ悪業を取り除きます。

業を全て取り除けば、肉体のみならず魂も清められます。魂が潤いを帯び、芽を吹き、大輪の花を咲かせます。

施術中は、業の深さ、量に従い、強い痛みが出ますが、施術が終わると、清清しい何とも言えない良い気分になります。

痛みに耐えながら、自分で作った業を取除いていく訳ですから、ある意味懺悔の行とも言えます。

体表部には、赤い色が出てきます。業が深ければ深い程、どす黒い色になります。1週間から10日間程で、消えていきます。

見た目には、引っかき傷のように見えますが、傷ではありませんので、風呂に入っても滲みたりはしません。

皮膚が爛れていたり、固く変質しているなどの皮膚疾患がある場合は、天真修祓は効果有りません。




68223016-BAC1-4319-B95D-A92255CD66A2.jpeg



指で擦っている時は、すごく痛い。

あまりの痛みに笑いが出るほど。



業 (ごう)

宗教用語ですので、各宗派によって表現は違います。当院では、単純に肉体に溜まった垢と考えています。生まれてから今までの長い人生に於いて、自分が行ってきた行為、発してきた様々な言葉、脳に生じた喜び悲しみ恨み辛み等色々な感情や想い。

それらが長い年月の内に自分自身の体の中に垢と成って溜まり、自身の心と体を傷つけ、能力を発揮するのを阻害しています。

又他人からの妬み、嫉み、やっかみなども自身の中に業として受ける場合が有ります。

治療家や宗教家など、悩みを持った人々を救う事を生業としている人達は、特に他人の業を吸い易いようです。

腕が良くて繁盛している治療家ほど、早死にすると言われています。

東洋医学で云う邪気汚血、神道で云う罪穢れ等、なんだか分からないが体内に有って自身に悪い影響を与えているもの、というイメージで捉えてもらえば良いと思います。。



428BA0F4-2046-41A0-BD16-0AE89C46BB04.jpeg



Tシャツの上から軽くこすられているだけなのにこれ。

でも、終わった後はすっきりな感じ。

でもまだ表面的な業しか取れてない。

何度か施術を受けると、
奥の方から業が出ていき、痛みもなくなるそう。

愛の宇宙方程式 合気を追い求めてきた物理学者のたどりついた世界 [ 保江邦夫 ]

価格:1,543円
(2018/1/24 07:10時点)
感想(1件)











みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7213012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。