アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月16日

千さん&ファイブマスターズのセッションに行ってきました!2回目です。@

image.jpg







千さん&ファイブマスターズのセッションに行ってきました!

その様子をお伝えします。


千さんは別格ですね。

いままで色々な能力のある方とご一緒させて頂きましたが、
それはそれは飛びぬけています。

何でも答えてくれるし、ブレは一切ありません。

千さんは今回が初の地球誕生だそうです。
ファイブマスターズも地球での転生はありません。

質問すると即答で細かいことでも、数字でも答えを出してくれます。

今、自分の考えとかやり方を検証したり、補足をするために
千さんのセッションを受けて確認しています。

それでは、質問とその回答例の共有できるものだけ共有します。




Q&A


Q 遠隔グループワーク後に2週間落ち込んだ理由はありますか?

A 自分自身の自己価値を感じなくなったから。
  でも今は大丈夫ですね。。



Q 今の考え方と行動はいい?反省事項は?

A 反省は無いです。いいですよ。
  9/22結果が出やすい。シフトが起こりやすい。



Q 去年の吉方位としての東の効果は?

A 効果は出ています。
  まずは自分の中の束縛からの解放になっている。



Q 具体的にもっと乗っていくには?

A より具体的な構成をドンドン組むことだ。



Q 新しく作った「願望引き寄せで恋も成就させる」新しいセッションについてどうか?

A いいですね!バッチリです。人気になります。
  雰囲気を作りなさい。
  コミュニケーションの中で魅了していきます。



Q 願望引き寄せで恋も成就させるセッションで、
  30日でできるか21日でできるかどちらが願望が達成するか?

A 30日と言っています。



Q いつからしてもいいですか?

A もういつでもいいですよ。



Q ブログは?

A とてもいいですね。



Q あと何か企画することは?

A 吉方位のツアーも開催するのがいいですよ。



Q インプットばかりでアウトプットが足りないし、
  色々なことにお金を使っていますがどうですか?

A ひとそれぞれやり方があるから、あなたはそれでいい。



Q 周波数は?

A 大きい変化はなく600です。



Q 友人は?
 
A 480。

 

Q 上げた方がいいの?

A 大きい変動が無くて徐々に上げていくのがいい。



Q どのくらいを目指せばいい?

A 数値は今のままで自分のビジョンをどんどん創っていけばいい。

 

Q 自分のそのビジョンとはどのようなもの?

A とてもシンプルに色々なことを楽しみたいということ。
 


Q 愛の学びの課題もある?

A それもある。

 

Q 生まれた正確な時間がわかりません

A 午前中に生まれています。
  11時35分から40分の間に生まれている。



Q 今の食生活はどうですか?

A もっとゆっくり食べなさい!
 


Q 時間の概念が人より早いから食事も早くなるが?

A それを楽しめていれば問題はない。
 


Q 玄米を食べていますがいいですか?

A いいですね。
  ポイントは、食事はストレスを感じないことが大切。



Q イルサルのつの実感はまだ無いが?

A つのはしっかり元気です。



Q もっと実感するためにどうやったらいい?

A ちょっと息を止める感じでつのに意識を向けるといいよ。
  見えるようになるよそのうち。



Q つのが見えるようになる?

A 見えるようになります。



Q 早く見えるようになる練習は?

A 3Dの絵本を見る練習をすると分かりやすくなる。



Q つのを実感をするのはいつ?

A 11月には実感できるんではないかと言っています。



Q ムラじいちゃんと(ファイブマスター)とコミュニケーションとっているが取れてる?

A 取れていますよ。



Q 会話できるようになりますか?

A なりますよ。



Q ムラじいちゃんとかなりフランクに話しかけてるが伝わってる?

A 伝わっています。はははと笑っています。



Q ムラじいちゃんと会話もできる?

A はい。



Q 千さんやマスターとのご縁を頂いた意味は?

A 色んな事に関して本当に信頼できるという状態になるということ。
  この世界に信頼するものに対して祝福を得るということ。



Q 千さんは今生が初めての地球への転生と聞きますが次はまた生まれ変わる?

A いいえ。



Q さらにもっとマスターからの情報を受信するコツは?

A 本当にリラックスすること。



Q 前世退行の催眠でマスターを見たときに「ふくじゅろく」って受け取ったが、
  カロスとアダンスのどちら?

A インド系のアダンスです。
 


Q 以前、雪の草原の単線の線路の上で撮影していて
  後ろから電車でひかれそうになってが助かったけど誰に助けられた?

A はい。助けてもらっています。
  その時のガイド的な存在によって助けられた。
  現在は目的が変わってるので今のマスターに代わっている。



Q マスターと密にするには?

A よく話しかけるということだと言っています。



Q 今現在、時空を操るマスターに願望の繋ぎをお願いしているがちゃんと届いている?

A はい。ちゃんと伝わっています。



Q 三峰神社に行ってきたが呼ばれた?

A はい。風通しを良くするために導かれたと言っています。
  その意味は思考の概念を外すために。



Q 三峰神社が呼んだ?それとも他の誰かがそうしろと?

A 三峰神社から呼ばれています。ヤマトタケルです。
  伝達をする役割を持っているから呼ばれたんじゃないかって言っています。



Q また行った方がいい?

A はい。



Q 毎朝通勤中に近くの神社に行っているが良い?

A いいと思います。早く物事が進むと言っています。



Q 過去形でお礼しています。

A いいですね。その通りです。



Q お稲荷さんにも敷地内にあってお参りをしていますがどうですか?
  また、その関係はどのようにしておけばいいですか?

A いいと思います。
  重くならないようにしなさいと言っています。




千さんは凄いですね。


つづく


今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?








posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未来
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4179402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。