アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月03日

雨は浄化します









今日も関東地方は朝から雨です。
朝方降った雨は午後には晴れました。

雨が降った後に、晴れてくると気分が晴れませんか?

雨には浄化作用があります。
太陽の光や雨や風などの自然現象は、エネルギー浄化作用があります。

そうした自然の現象に触れて、気持ちが切り替わったり、
スッキリしたという感覚を持ったことはあると思います。

雨の日の憂鬱な時に、
雨の中を歩きながら「私は浄化されています」というイメージを持つと、
本当に浄化をされていきます。

雨が、よくないものも洗い流してくれます。

雨の日は「浄化の日」と捉え、
明るく前向きな気持ちで、
少しでもよいので外出すると、
運気が回復してきます。
そして運気上昇に向けた準備が整っていきます。


日本には「水に流す」という言葉があるでしょ。

恵みの雨その名の通り大地に雨がしみ込んで
小さな生物に命を吹き込み、
土地を豊かにして、花を咲かせたり、
食物を作ってくれたり、
雨は私達が生きて行く上で絶対的に必要なものです。

だから雨の降る日でも
良いことありそうな予感がしますね。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?



スピリチュアル ブログランキングへ












posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4133644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。