アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月07日

保存方法の違い!@恋愛












写真 2013-12-19 11 41 21.jpg


「保存方法の違い」というと、
冷蔵庫での食材の保存?

いいえ、
今回は恋愛の記憶の保存方法だよ。


男女の元恋人との想い出の
保存方法の違い。

それが、
どう「復縁」に結びつくか書くね。


よく言われるのは、
「男は名前を付け保存」、
「女は上書き保存」。

聞いたことあるでしょ。

この意味は、
男性の場合は、
元カノに対しその想い出を、
個別に名前をつけて、
他のファイルと同列に保存する。

そして、新しく彼女ができても、
たまに元カノを思い出したり、
比べたりするんだよ。


女性の場合は、
次の恋愛をすると、
思い出をどんどん
上書きするんだよ。

それで、新しい彼氏に集中できる。


だからね。

男性は付き合った元カノを
完全に忘れないんだよ。

なんらかの形で
元カノを覚えていて、
折に触れて思い出したりね。

だから男性の方が、
未練がましいって言われるよね。

女々しいって、
男にしか言わないし(笑)

女性には言わないもんね。


とすると、
この保存法の違いがあるからこそ、
元カレと復縁もできるんだよ。

別れた時には、
女性より、男性の方が、
復縁しやすいんだよ。

だって、別れても、
想い出はちゃんと名前をつけて、
元カノフォルダーに入れて、
保存してる。

女性の場合は、
ドンドン「上書き保存」するから、
元カレの情報は
跡形もなく消えるんだよ。

これは単純に、
「忘れられない」か
「忘れられる」だね。

あとは、切り替えの速さ。


では、
あなたが彼と復縁したい場合、
どのようにしたら復縁できるか。

それは、
あなたとの想い出のデータに
彼をアクセスさせること!

今は感情的になったり、
あなたへの気持ちが無いと言われても、
実は、あなたとの良い想い出は、
ちゃんとココロの奥の
フォルダーに仕舞ってる。

そこにアクセスさせることで、
良い関係やラブラブな時の気持ちを
思い出すんだよね。



そこで復縁する方法。

@あなたが感情的にならないこと。

「好き!」「別れたく無い!」という
感情は出さないでね。

その感情を出すと、
彼はデータにアクセスせずに、
気持ちが引いちゃうよ。

強引にあなたの気持ちを
伝えるだけでは、
彼の気持ちは動かない。

感情的になってしまうと、
彼はますます離れちゃうからね。

淡々と落ち着いて冷静に。


A感謝の気持ちと想い出を伝えること。

メールや手紙がいいよ。

まずは、@の感情的にならず、
彼の別れたい気持ちを認める。

認めることはとても辛くて
勇気のいることだけど。。。

その上で、
あなたが彼のことを
どんなに好きだったのか、
どんなところが好きだったのかを
感謝の気持ちとともに伝えよう!

そして、二人の想い出や
印象に残っているエピソードを
入れておこう。

できるだけ鮮明に、
あなたの印象を焼き付けよう。

必ず、トーンダウンしながら
手紙かメールで伝えようね。

そうすれば、
彼は冷静になって、
あなたとの想い出のデータに
アクセスします。

そして、
あなたのことは大切な人だと、
思い始めます。

復縁するには、
彼のココロの奥にある
あなたとの想い出にアクセスさせようね!









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6000855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。