アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月06日

「和の成功法則」の本を買った!












IMG_2332.JPG




あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則買った!



IMG_2333.JPG




なんと、流すだけでお祓いできる「ボーカロイド祓詞(はらいことば)CD」付

願いをかなえるポイントは、
「祓い」と「言霊」とのこと。

CDをかけておくとそれを実行する。

かけっぱなしにしとく!


内容紹介
日本には、古くから秘伝中の秘伝として伝承されてきた願望達成メソッドがあります。
これをもとに開発されたものが、本書で公開する「和の成功法則」です。
神道の教えのなかで、ごく一部の人間によって伝承されてきた願望実現メソッドを、デジタルの力も使い、誰でも正しく使えるようにしたものなのです。

願いをかなえるポイントは「祓い」と「言霊」です。
「祓い」の技法で、すべてを祓い清めます。
すると、最新の物理学でも存在を証明されている「5次元(空)」の状態になります。
そこから、「言霊」による「言葉のエネルギー」を放つことで、現実を創造する働きが作用するのです。

「5次元」へと導く祓いの技法は、とてもシンプル。
本書付属の「ボーカロイド祓詞CD」を流すだけです。
このCDには、継承されてきたなかでも、もっとも祓いの力を発揮する4つの祓詞(三種祓、身禊祓、大祓、一二三祓)が収録されています。
ボーカロイドのため、人の念や感情に左右されないフラットな音声が、ダイレクトに祓詞のエネルギーを放ちます。
さらに、言語エネルギー研究機関・七沢研究所で研究開発されたロゴサウンドという特殊な周波数(ロゴストロン周波数)をミックスし、祓詞がより最適な効果を発揮するようサポート。デジタルの力で、効率よく、効果的に祓いができるのです。





リラックスすること、
良いことも悪いことも祓うことが
日本人には願望達成が叶うコツだな!


>あなたの人生に奇跡をもたらす和の成功法則 [ 大野靖志 ]

価格:1,620円
(2017/2/28 16:45時点)
感想(7件)














みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5989443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。