アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月29日

叶えたい未来へ向かおう!












201109130600.jpg



いつもありがとうございます。

未来は、
日々の選択の積み重ね。

毎日いっぱい選択するでしょ。

今日はどの服を着ていくか、
お昼ご飯は何を食べるか、
夜には誰と会うのかと、
数え切れないほどの複数の
選択を行ってるよね。

その選択の積み重ねの結果が
未来になっていく。

では、叶えたい未来ってある?

あるよね。

でも、未来は幾通りもあるからね。

叶えたい未来を掴もう!

そのためにも、
そこに向かっていくための
日々の選択をしなくっちゃね。

その選択って、
案外悩んじゃうよね。

赤い服を着るか、
白い服を着るか。

もしかしたら、
その選択で
彼とうまくいかないことに
繋がることもある。


では、
どうしたら叶えたい未来に
繋がる選択ができるのか。

それはリラックスすること。

そして、
ワクワク・ドキドキ
していることだよ!

不安とか、
寂しいとか、
つまらないとか、
そういう気持ちを発信していたら、
そういうのを受信してしまう。

同じような波動を呼び寄せる。

そうすると、
選択にも影響出ちゃうから。

リラックスして、
シアワセな気持ちを発信してると、
叶えたい未来へ向かうための
選択に必要な情報を受信したり、
インスピレーションが湧くよ。


悩んでいたり、
不安になったり、
心配ばかりしていると、
どんどん悪い方へ向かう
選択をしちゃうから。

どうしても、気分がそういう時は、
散歩でもするといいよ。

悩んだってなるようにしか
ならないどころか、
もっと悪い方へ行っちゃうから。

無理して笑顔を作ってお散歩ね。


リラックスして、
ワクワク・ドキドキして、
叶えたい未来へ向かおう!

応援してるからね♪








みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未来
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5862709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。