アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月22日

Amazonプライムで、「天使の時間」を観た。 いい映画。 ニコラスケイジ。










62892604.jpg






パラレルワールドのもう一つの人生を経験したらどうかっていう映画。

面白かったよ。







2004050901.jpg





Amazonプライムでレビューの評価が高いのを探して観てる(笑)


『天使のくれた時間』の原題は「The Family Man」。

原題はそうなんだ。






233769view002.jpg







2000年製作のアメリカ映画です。

『ラッシュアワー』を作ったブレット・ラトナー監督です。

もしあの時に違う道を選んでいたら?という人生において、
誰もが一度は心に抱くことをテーマに描いたファンタジー映画です。








ストーリー

13年前、「ロンドン行きは考え直して」と反対する恋人のケイト(ティア・レオーニ)と別れ、仕事で成功するためにロンドン留学に旅立ったジャック(ニコラス・ケイジ)。その結果、13年後のジャックは、ニューヨークのウォール街で成功し、大手金融会社社長として優雅な独身生活を満喫している人物となっていた。クリスマスイヴを一人で過ごす彼は、立ち寄ったスーパーで不思議な黒人青年と出会う。その夜、豪華な高層マンションの自宅で眠りに入った彼は、翌朝起きると、自分が見知らぬ庶民的な家のベッドにいることに気付く。隣には13年前に別れたはずのケイトが寝ており、そして2人の子供までがいた。ジャックは留学を中止して、そのままケイトと結婚していたという、家族のいる庶民的な「もうひとつの人生」を経験していくことになる





違う道を選んだ自分でも、
こうしてらたいいなあという自分に、
寄せられでしる。

リンクできる可能性はあるんだよっていう映画かなあ。

すごく後味もいい映画。

おススメです!






天使のくれた時間【Blu-ray】 [ ニコラス・ケイジ ]

価格:1,500円
(2017/1/20 02:09時点)
感想(0件)












みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5834309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。