アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月18日

シアワセな未来が出ても気を抜くな!












写真 2016-08-18 0 48 26.jpg



いつもありがとうございます。

今回は、
未来は不確定というお話をします。

占い、スピリチュアルで視て、
シアワセな未来が出たとします。

でも、気を抜かず、
全力で頑張ろうね!
ということです。


今現在から視た未来に、
自分の望む結果が出ても、
その未来へ向かう時間の中で、
やるべきことをしなければ、
また、不安や心配で焦っちゃうと、
残念ながらその未来が変わるよ。

じゃあ、当たらなければ、
占いじゃないじゃん!みたいな。

そうなんです。
未来は100%確定していないんです。

良い結果であっても、
その後の行動で安心してしまい、
するべきことをしなくなって
望まない違う未来になる。

例えば、現時点で、
彼とラブラブな未来が有ったとして、
じゃあ、未来にラブラブなんだから、
彼にいっぱいワガママを
言ってみたらどうなる?

毎日、いっぱいLINEしてね!とか。
電話も絶対してね!とか。
毎週末どっか連れてってね!とか。
彼はウンザリして嫌になってしまうかも。


または、試験が合格する結果が出て、
受かるんだからと安心して、
勉強を知らず知らずのうちに
サボっちゃう。。。
そうすると合格しないかもね。

もしかしたら、
安心な未来を聞かなければ
もっと頑張って勉強したかも。


占いで安心した未来を知って、
これからの行動を変えてしまったら
未来は今の行動や想いで、
簡単に変わります。

だから、
シアワセな未来が出ても気を抜くな!
ということです。


本当はこれから言う方がメインです。

ということは、悪い結果が出ても、
これからの想いや行動で、
逆転して良い結果にもできるよ。

占いで結果が悪かった。
好きな人は付き合ってしまった。

今の現状では、今も未来も悪いよね。


そこで、どうする?

もうここでスッパリ諦めて
新しい恋へ行ったら、
好きな彼とは結果通りです。
悪いまんまです。


結果は悪くても、
他のカードの要素を視てみると、
可能性はゼロではない場合がある。
なぜなら、縁があって出会っているし、
彼も気にはかけている。

そこで、
だったら友達として、
なんとか連絡も取れるようにして、
付かず離れずにいたら、
時間はかかるけど、
彼の気持ちが戻る場合もあるよ。

人の気持ちもずっと同じではないから。

あなたが彼をいつも
近くで見守っていたら、
それに気付いて、
今付き合っている彼女のことより
あなたのことが好きになる時もある。


でも、
その場合は側にいるの辛いよね。

時間はかかる。


それでも頑張るか、
それとも新しい恋へ行くのか。

それはあなたの気持ちで。


言いたいのは、
悪い結果でも決意すること、
何かアクションを起こすこと、
それで未来が良い方へ変わる場合もある。


宿命という、
誰の両親から生まれて、
性別はというのは決まっている。

でも、人生に起こる出来事は不確定。
運命は100%決まっていないよ。

自由意思でどう進むかも変わってくる。


まとめ。

シアワセな未来が出ても気を抜くな!

悪い未来は変えてゆけ!

強力にバックアップしていきます。









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未来
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5809005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。