アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月24日

宝くじ今日で終わり 買った?













写真 2016-12-22 13 25 22.jpg








宝くじ買った?

買わないと当たらないよ!

でも買ってもなかなか当たりませんね。

ここは当たりがよくでる亀戸駅前の宝くじ売り場です。

これは木曜日の昼間。

最終日の前日です。

この日に買いました。






写真 2016-12-22 13 26 08.jpg








亀戸駅前北口売場です。

すごい並んでますね。

ここの亀戸は当たりがよく出るんですね。

基本的にどの売場で買っても当選確率は変わらないのですが、
縁起が良いのですね。






写真 2016-12-23 18 58 03.jpg







3年連続1等、1年に1等2回、2年連続1億の実績あり。
当たる売場です!






写真 2016-12-23 21 16 45.jpg







亀戸という地名は、
土地の形が亀に似ている」という理由で名づけられました。

亀は、幸運を呼ぶ動物として、
日本では古くから親しまれていますが、
亀戸も開運スポットが集まっていて、縁起がいいらしいのです。

当選者のデータは、
ごく一般的な人ばかりです。

毎日の生活を丁寧に送ることで、
運気をアップさせているようです。

例えば、朝起きたら、
洗顔や歯磨きなどと同じ流れで
トイレを掃除する習慣を家事の中に組み入れると良いみたいです。

あとは、トイレのフタを閉めることみたい。

トイレのフタは必ず閉めることでトイレの「気」を清浄して、
金運をアップさせます。

まあ、フタは閉めてるけど当たらんけど(笑)




宝くじの運気を上げるには、
当たる宝くじを掴むのではなく、自分の買った宝くじを当たりにするということですね。

確率的に、
ロト6の1等の確率は約600万分の1と、
ジャンボシリーズはさらに高い約1000万分の1と言われています。

なるへそー!

当たれ!





金運・開運をぐいぐい招いて、出会いも招く一石三鳥な招き猫!!黄金ボディがまぶしい人招き猫・金(7376)【あす楽対応】【招き猫 置物/金運グッズ/招き猫 通販/招き猫 宝くじ/招き猫 金/まねきねこ/外国人 お土産/縁起物 の オルネコイデ/黄色い招き猫

価格:1,404円
(2016/12/23 21:39時点)
感想(170件)





神棚 神具【開運宝箱 宝くじ入れ】 宝くじ受

価格:648円
(2016/12/23 21:39時点)
感想(94件)




Dr.コパの金運&宝くじ風水 [ 小林祥晃 ]

価格:1,188円
(2016/12/23 21:41時点)
感想(12件)












みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?



























posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 風水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5739524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。