アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月11日

千さんとファイブマスターズ チャネリング受けたきた。A







image.jpg


千さんとファイブマスターズ チャネリング受けたきた。Aです。


昨日のこれはどうでしょうか。

・熊野に呼ばれた。
・千さんファイブマスターズの申し込みができたのは吉方のおかげか。
・この紀州の吉方位はどう影響があるか。

ですね。




・熊野に呼ばれた?

千さん :
はい。紀州は呼ばれました。



質問 :
どうしてですか?
境界線ギリギリのところでしたが大丈夫ですか?

千さん :
神聖な力を取り戻すため。
境界線ですが。大丈夫です。



質問 : 
遠藤盛遠だったきがしますがどうですか?

千さん :
はい。そうです。



質問 : 
その気付いた意味は?

千さん :
過去にあった自分の中のむなしさを知るるために。




・千さんファイブマスターズの申し込みができたのは吉方のおかげか?。

千さん :
本当のタイミング。
ご縁つなぎ的。
吉方の影響はあります。




・この紀州の吉方位はどう影響があるか?

千さん :
吉方旅行はいいですよ。



質問 : 
銚子から行き始めていますが効果がありますか?

千さん :
流れを掴むきっかけとなった。
仕事、そしてプライベート。


ということで、
去年の銚子から始めた吉方位旅行は良いきっかけとなったそうです。

仕事では、順調に行くために。

プライベートでは、変化があるように。



やはり、吉方位を取って旅行をするのはいいです。

開運ですね。
何か良い方へ動き始めますね。





それでは超プライベートな質問を除きセッションの様子を書いていきます。




質問 : 
自分の名前は珍しいですが、
付けた父親に聞いても理由は無いそうですが名前をつけたその理由は?

千さん :
父親が理想的なイメージでつけた。理想を感じる。
音の響きが好きである。




質問 : 
ヒーリングをしていきたいのですがどうしてですか?

千さん :
前世で人を助けたいと想っていた。




質問 : 
多くの人を救うヒーラーになれますか?

千さん :
はい。大丈夫です。




質問 : 
タロットと手相をしていますがどれが使うツールとしてはよいですか?

千さん :
タロットキネシツールは全部使ってもいい。
使わなくてもよい。




質問 :
千さんのようなマスターは何人付いてますか?
 
千さん :
マスターは二人。




質問 : 
どういう人ですか?

千さん :
未来から来た存在。時空をつかさどる人。
自在な人。
いろんな時空を越えて過去や未来をつなぐ。




質問 : 
その人の名前は?

千さん :
カロス。




質問 :
もう一人は?
 
千さん :
過去生で関わったインド系。
名前はアダンス。
サポートしてくれる。
蛇使いのエネルギー金運を操る。




質問 : 
今勤めている会社は大丈夫ですか。

千さん :
会社は大丈夫。




質問 : 
今年は色々ありますが大丈夫ですか?

千さん :
はい。大丈夫です。




質問 : 
自分の映像の仕事はどうですか?

千さん :
映像の仕事は順調です。
また新しい役割を与えられます。




質問 : 
新しい役割とはどういうことですか?

千さん :
新しい部署ができるとか。




質問 : 
それは○○さんに引っ張られてのことですか?

千さん :
そうです。




質問 : 
時期はいつですか?
10月?11月?12月?

千さん :
10月です。




質問 : 
仕事の運気はいいですか?

千さん :
運気はいい。
8年後に本当にしたいことにいく。
それまでは平行していく。



このように質問すると直ぐに答えてくれます。

やはり思ったように吉方位は良かったですね。

ちゃんと効果があります。

後押しをしてくれるし、
どんどん変わっていきますね。

続く。


今日もいい日ですね。
I t's a nice day, isn't it?











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4037929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。