アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月05日

引き寄せの法則 金運編! 通帳を眺めて、お金が入金されてニヤニヤしよう!








写真 2016-06-02 22 37 11.jpg



引き寄せの法則の金運編です。

引き寄せの本でもよく言われています。
願望をイメージしなさいと。

その方法には、
金運において、どこからともなくお金が入金される方法です。



引き寄せの法則 金運編!
通帳を眺めて、お金が入金されてニヤニヤしよう!




写真 2016-06-02 22 35 56.png



お金を手に入れる方法は色んな方法があります。

お金に対する常識や枠さえはずせれば
比較的願いは叶うと思います。




こういう考えを持っていませんか?


お金は、働いた対価として得るもの

お金は、努力や苦労した結果得るもの

労働や商品やサービスを提供した結果お金として得られるもの

お金を儲けるのは大変(だから汗水たらして働いて得ないといけない)

お金を得るのは難しい


こういう思いがあるときには願いは叶いません。



そこで、
お金は好きなことをしていれば勝手に入ってくるもの

何をしてようが年収5000万以上入ってくる

私はそれに相応しい人間であり、私にはそういった権利がある

私は信念を持っているので、はそれが法則として機能しているだけです。



このような信念を潜在意識に強力に植えつけることが大事ですね。

本当に制限はない、
制限を決めてるのは自分なんだなあと思います。


自分は好きなことをして年収5000万を稼いでいるんだと本気で思い込んでいると
潜在意識は自動的にそれらを引き寄せてようとします。


そこで通帳の出番です。

自分の通帳を眺めながら、
お金が振り込まれて、通帳の残高が増えていっている状況をイメージします。

どこから振り込まれているか。
それはいろいろな可能性を許容してください。

振り込まれて喜んでいる状況を想像します!!
お金持ちになっています。



そうすると、
今度は、あることに興味が湧いたり、あることが無性にやりたくなります。

また、ふと、ひらめきやアイデアが浮かびます。

衝動がおこった時に素直に行動することが「行動」です!!

そして、通帳を見てニヤニヤしよう!!


写真 2016-03-31 22 23 45 (1).jpg








みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5118870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。