アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月03日

開運 吉方位 今度も西南 和歌山へ B紀伊勝浦はマグロの町 足湯 パワーかフォースか







image.jpg



image.jpg


昨日は満月でしたね。
(7/31金)

満月には願いを叶える呪文があるんですよ。



夜月に向かって、
『バローアリエーネルコールピウリータ』と小さく唱え、
その後に願い事を唱える。
これを5日間繰り返すだけ。


これはかなり強力な呪文です。

一度はお試しあれ。



それと
どこにも吉方位がないときその意味は。

実はそれは「中央」という 方位。
ずばり自宅です。
旅行など外に出かけるよりも自分の居場所で準備の時期です。
次の吉方位旅行へ行くための計画をする時なのです。


実は最も方位の作用が強いのは「引越」です。

最も方位の作用が強いのが「吉方位への引越」です。
なぜならば、吉方位への 滞在日数と運の大きさは比例するからなのです。
例えば、吉方位への旅行ならば3泊4日程度ですが、
引越しの場合はその滞在日数 は短くても一年365日以上が多いでしょ。
そうすると旅行の数十倍から数百 倍の運の大きさとなるのです。



image.jpg


串本の港です。
歩いて10分。



image.jpg


暑いです。
気温も37度は越えてます。

ヤバイ熱射病になりそう。


image.jpg


近くでランニング用のキャップを買いました。
頭頂部への紫外線を防げ!


image.jpg



あまりにも暑いので、スーパーへ退避、ガリガリ君ソーダ味補給です。
おお生き返った。


image.jpg


串本からくろしおで紀伊勝浦へ移動です。
30分です。


image.jpg



image.jpg

車窓から。



image.jpg


着いた!
車両にパンダちゃん

なんでパンダちゃんというかというと、
南紀白浜のアドベンチャーワールドですが、そこには、
7,8頭のパンダちゃんが居ますよ。
ここは凄いですね。



image.jpg


駅前です。
なんかいい感じですね。
勝浦温泉!



image.jpg

これは紀伊勝浦駅です。
土曜日ですがそれほど人はおりません。


image.jpg


image.jpg



では海へ行ってみよう。


image.jpg



image.jpg


image.jpg



image.jpg


image.jpg


足湯発見!

ホテルのチェックインまで3時間あるのでつかってみよう。


image.jpg



image.jpg


気持ち良いですね。
風が気持ちいい。



image.jpg


本を読みます。

「パワーか、フォースか 人間のレベルを測る科学」

以前読んだんですがその当時は特にスルーでした。

今になって読んで内容が入って来ます。

知り合いでたまに鑑定させて頂いているITweb関係の社長さんからお借りしました。

この本良いですね。


著者のデヴィッド・R・ホーキンズ博士は精神科医です。
この本は、キネシオロジーの筋肉反射テストを利用して人間の意識レベルを
1〜1000で表したという内容です。
それぞれの意識レベルについての詳しい内容や、
意識と現実世界との関係が詳しく解説されています。

P116〜P141から抜粋

エネルギーレベル 125:欲望
さらにもっと多くのエネルギーが、このレベルで出てきます。
「欲望」は、目標を達成するか、その見返りのために努力をするようにと私たちを動かします。
お金や名声、パワーを得ることに関わる欲望が、
恐怖のレベルから抜け出した多くの人々の優先的な人生の動機となります。



エネルギーレベル 500:愛
500レベルは、無条件かつ不変で永久的な愛の発展によって特徴づけられます。
このレベルに達すると、物事の本質を識別する能力が優れてきます。
理性を使わずとも、問題の全体性を瞬時に認識する能力が生まれます。

エネルギーレベル 540:喜び
540以上のレベルは、聖者や高度な精神の探究者、ヒーラーなどの領域です。


絶版になっていて入手しにくいですが読みたい本ですね。


今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3988727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。