アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月27日

引き寄せの法則の元祖アトキンソン版の本を今一度読む! 引き寄せのコツが詰まっている



引き寄せの法則は、
日本人には難しいから、コツを掴む為に引き寄せの元祖から学ぼうと思って。





写真 2016-04-24 21 37 43.jpg




引き寄せの法則の元祖アトキンソン版の本を今一度読む!
引き寄せのコツが詰まっている



ウィリアム・W・アトキンソン(1862-1932)とは、
「引き寄せの法則」の元祖も元祖です。

「ザ・シークレット」のロンダ・バーンが影響を受けた人物として挙げているんですよ。


その中身を見てみよう!





内容紹介

「引き寄せの法則」とは「富を強く思えば富を、幸せを強く思えば幸せを引き寄せられる」というものです。

この考え方は20世紀前半に欧米の思想界の流れを大きく変え、ジョセフ・マーフィー、ナポレン・ヒル、
デール・カーネギー、スティーブン・R・コヴィー、中村天風など、
多くの思想家や成功者を生み出したともいわれます。

現在ではさまざまな成功者が実践し、その方法論を発表していますが、
「引き寄せの法則」概念を世界に初めて紹介したのが、本書の著者ウィリアム・ウォーカー・アトキンソンでした。

彼は1862年にボルチモアで生まれ、1894年に資格を得て弁護士として働き始めましたが、
過労と過度のストレスから心身両面で健康を壊してしまいます。
そんな彼が救いを求めて出会ったのが、ニューソートでした。
ニューソートとは気持ちを明るく保つことによって運命が開けるという考え方で、
現在の成功哲学や自己啓発の源流となったとも言われています。


P66
強い意志は強い願いがあってこそ生まれます。何かをどうしてもかなえたいと願えば、
それを実現するために必要な意志力を引き出すことができるのです。


P78
思考の力を無駄遣いせず、有効に使ってください。
いますぐ、明るく前向きで幸せな思考の波を送り出し始めましょう。


P130
成功を求める人は、求めるものに情熱を燃やし、思いを集中しなければなりません。
目標に対する強い関心を少しでもそらせてしまったら、成功はおぼつきません。
心は一点に集中したときに最大の力を出します。


P137
偉大な者と取るに足らない者を分ける大きな違いは、行動力と揺るがぬ決意であり、
一度こうと決めたら死ぬか勝利するまでそれを曲げないでいられるかどうかだ。



【原典完訳】引き寄せの法則 (フェニックスシリーズ)





引き寄せの法則 原典完訳 フェニックスシリーズ / ウィリアム・ウォーカー・アトキンソン 【単行本】

価格:1,296円
(2016/4/24 21:34時点)
感想(0件)






「それはできる、実現可能だし、できるんだ」というアファメーションを常に行うことが重要ですね。

願望達成がうまくいかないとお嘆きの方は、
本書を読んで心をポジティブに保つように心掛けるとよいと思います。


強く願うこと、
欲しいと願うこと!

これらがその状況を引き寄せるので、
これが欲しいと思うものはこれが無いから欲しいと、
飢餓感でいるため、結果的に手に入る状況を作れません。

だからこそ、
成功したり、手に入っている状況を詳しく思い浮かべたり、
ホントのようなイメージしたりすることが大事です。

そこに疑いの余地があるならば、それは達成されません。

訓練が必要ですね!









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4987111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。