アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月08日

運気を手っ取り早く上げるには玄関の片付け! 鏡を玄関に置くのがいいよ。








写真 2016-04-06 22 01 40.jpg


気分が上がらない。
運気が上がらない。

なるべく早く上げたいですよね。


運気を手っ取り早く上げるには玄関の片付け!
鏡を玄関に置くのがいいよ。




玄関は、旺気という良い気が入ってくる場所とされ、
風水では最も大切な場所とされています。

金運や恋愛運を上げたい方は是非玄関をきれいにしましょう。


まず、良い気の流れを呼ぶためには、
玄関の第一条件は「清潔」であることです。

全てのものをどけて、玄関の隅や下駄箱の中まで掃除しましょう。

靴は一人1足まで出して、あとは下駄箱にしまいます。

玄関で靴が出しっぱなしですと気が散らかってせっかく良い気が入ってきても台無しですね。




そして、玄関は明るくしてください。



アロマなど、好みの良い匂いがするようにしましょう。





次に鏡を置きましょう!
鏡の置き方。



玄関正面はNGです。

玄関ドアの正面に鏡を置くと家の中に入る気を反射してしまうので絶対にやめましょうね。



玄関入って右に置く

風水では反時計回りが気の流れを表しています。

玄関を外から見て右側が気の通る道です。

この位置に鏡を置いて気の流れを助けて上げましょう。



鏡は引き込んだ旺気を増幅する効果を持っています。


このように手っ取り早くできるところから手を付けよう!


写真 2016-04-06 22 02 57.jpg










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 風水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4925472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。