アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月16日

バレンタインでチョコ渡せた? 女性から好きという気持ちを伝えることができるチャンスでしたね。 日曜日だったので、会社などで会う場合は月曜日もチャンスだったよ。







写真 2016-02-15 0 34 37.jpg



バレンタインでチョコ渡せた?
女性から好きという気持ちを伝えることができるチャンスでしたね。
日曜日だったので、会社などで会う場合は月曜日もチャンスだったよ。



好きな人がいる場合、
通常の告白よりも、もっと気軽にできる告白の日ですね。

この頃は、男性の方か好きだ!という告白は、
ひと昔よりは減っていますよ。

だから、女性の方からの積極的なアプローチが効果的だと思います。

日曜日だったので、会社などで会う場合は月曜日もチャンス!ですよ。
金曜日に職場で渡せなくても月曜日があるから。

渡せた??


恋愛成就には、
明るい気持ちでいないとだめだからね。

大丈夫かなとか、
好きなってくれるかなあとか、
不安な思いは持つと表情も暗くなるし、
下を向きがちになるからだめだよ。

自分が輝いていることが大事です。

まだ、両想いにならない時に落ち込みがちでしょ。

相手に好きになってもらいたいと思う気持ちは分かります。

両方が好きになることで両想いです。

でも相手の気持ちをコントロールすることはできません。

あなたが輝いているからこそ、お相手もココロ惹かれるのです。

だから、相手が自分のこと向いてくれないと嘆くより、
自分が好きなことをして輝いていることが大事です。

もし、自分があなたの好きな人だったら。
あなたは相手の立場で自分の事を好きになるぐらい魅力的ですか?

魅力的というのは、あなたがイキイキと輝いていることです。

好きな相手があなたをシアワセにするのではなく、
自分がイキイキとシアワセにいる時に相手も一緒にいることで、
さらにシアワセになることです。


ため息ばっかりついていたり、
落ち込んで暗かったり、
下ばっかむいていたり、
イライラしていたら、
寄っていきたくても寄れないから。

運気も人も離れちゃう。


だから、普段から自分の好きなことを見つけてイキイキしてみませんか?

明るいポジティブな思考で過ごしてみよう!

恋に悩むというよりは、
好きということ自体を楽しんで嬉しく思うことが大事です。

恋を楽しみ、自分の好きな事もやって楽しむ。

そこからどんどん引き寄せていきますよ!!









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?










posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4735574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。