アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月09日

氷室神社で恋愛ポストに出したら、 もし、特定のお相手や、出会いたい相手の特徴が変わったら、 ちゃんと変更のお手紙を書いてくださいね。







氷室神社で恋愛ポストに出したら、
もし、特定のお相手や、出会いたい相手の特徴が変わったら、
ちゃんと変更のお手紙を書いてくださいね。



image.jpg




恋愛成就が恐ろしく叶うという神戸氷室神社の恋愛ポスト。
神様への手紙を投函すれば。。。。


神さまへその内容は瞬時に繋がり、
その手紙に書いた詳細についてどんどん流れが出てきます。


神戸氷室神社で、
お手紙を書いて投函して、
もし、もしも、想いを寄せた相手ではなくて、
別の方との恋を成就したくなったらそのままではいけません。

変更の詳細と、変更の旨をお手紙に書いて、
もう一度、恋愛ポストへ投函してください。

これは、氷室神社がものすごく効果があるので、
神さまへの宣言も変更しなくてなりません。


そのぐらい、
真剣に向き合わなければいけない神社です。

シアワセを摑んでいきましょう!!!









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?










posted by mio at 03:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 神社
この記事へのコメント
こんにちは。

はい。
神様宛に手紙を出してその内容に変更があるならば、
その旨を書いて出してくださいね。

場所的にも行くのが大変かと思いますが、
こちらの神様はとても強力パワーがあります。
その理由を述べて感謝をしてくださいね。

また、変更の手紙を書いて出す事によって、
自分の潜在意識も次へ移れるようになります。
決心する事でその事へ進みます。

新しい恋に頑張ってくださいね♬
Posted by mio at 2016年05月24日 13:04
以前ポストに手紙を投函したのですが、出会いたい理想の相手とは違う方を好きになってしまいました。
なかなかうまくいかないので手紙の内容は変更は出来るのかと調べていたところ、こちらのブログに辿り着きました。
こちらに書かれているようにまた新たに手紙を投函しても良いのでしょうか?
変更してもしその方とうまくいかなかった場合、もう誰とも出会えないのではという不安もありますが今は彼との恋を成就させたいです。
参考にさせていただきたいのでよろしくお願い致します。
Posted by at 2016年05月24日 11:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4699058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。