アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月06日

エドガー・ケーシーのアカシックリーディングの話 ケーシーって誰? ケーシー高峰もこの人から名前をとった? 眠れる預言者!







4f9f5427264440db71c85261a95174bb1.jpg


エドガー・ケーシーのアカシックリーディングの話
ケーシー誰?
ケーシー高峰もこの人から名前をとった?
眠れる預言者!



エドガー・ケイシーは、
1877年から1945年まで生きていて、数々のリーディングを残した方です。

エドガー・ケイシーは、14,000件以上のさまざまな予言をし、その多くを的中させてきました。

例えば、1929年に起きた世界大恐慌、
第二次世界大戦の勃発からその経緯、
日本への原子爆弾投下、ヒトラーの破壊行為と自殺、
ルーズベルト大統領の在職中の死、そして、ケネディ大統領の暗殺と。
的中しています。
「20世紀最大の予言者」と呼ばれていいます。


ケーシー高峰は、このエドガー・ケーシーから名前を取ったのではなく、
外国の医師のTVドラマ「ベン・ケーシー」からとりました。

ほー。。



ケイシーは、幼少期から霊能力に恵まれていました。
24才の時に治る見込みがのないと宣告された病気を、
チャネリングで情報を得て治したのです。

普段の状態ではなく、催眠状態に入ると、
肉体を透視し、病気の原因やその治療法を口述する方法で、
多くの病気の治療法をリーディングしました。

依頼者の名前と住所だけで、診断し治療法を示します。



ケイシーはこの透視能力を病人の治療に役立てました。

ケイシーは彼らのために催眠状態に入り、
病気の原因とその治療法を教え続けました。

その記録が膨大に残っています。
当時の医学において難病とされていた病気も、
ケイシーはそれらの疾病の真の原因を明らかにしました。
そして、治癒させるに必要なさまざまな方法をアドバイスしました。

20年以上、無報酬で病気の人々を助けました。

その後、その透視能力は病気以外の分野に向けられるようになりました。

科学、政治、芸術にもリーディングしてました。

67才で亡くなるまでの間に記録に残るものだけでも一万四千件以上の催眠透視を行いました。


ケイシーは自分が催眠中に語ったことを一言も覚えていませんでした。
完全なトランス状態で行われました。

第三者がトランス状態のケーシーに聞いていきます。



ケイシーの療法の大部分はヒマシ油湿布です。

「小さじ1杯のヒマシ油には、
1回のお祈りの中にあるのと同じぐらいの深い神性がある」と言います。

フランネルの生地をひまし油に浸して湿布を作り、
それらを腹部に当てて加温するというやり方です。

「内服薬として飲まれたひまし油は、単なる下剤にすぎない。しかしながら、湿布をすることにより体内に吸収されたひまし油は、内服のひまし油よりも、より効果を発揮する」
1433-6

「ひまし油湿布は、発汗系から吸収されることで、その効果が高められる」
631-4

「ひまし油は心身の機能を適正に導くために蝶つがいに、さす潤滑油のようなものだ」
1523-15




肝臓をメインとした腹部にあてます。
温熱ヒーターで温めます。
そうすると、リンパ球が活性化され、免疫機能を高めます。

ヒマシ油湿布という方法もいいと思います。


写真 2016-02-05 0 30 50.jpg


リンゴダイエットというのも言及しています。


ケイシーは、腸壁に老廃物が付着していると、
そこから発生する毒素が体内に吸収され様々な障害を引き起こすことを指摘しています。
この腸壁にこびりついた老廃物をスッキリと出す方法として、ケイシーはリンゴダイエットを勧めました。

やり方は簡単です。

3日間リンゴだけを食べ続けるというものです。

ただし、水は十分補給します。

ミルクを入れなければコーヒーも1日数杯程度は許可されます。

夜寝る前にスプーンに1杯のオリーブオイルを飲むか、
最後の3日目の晩にテーブルスプーンに3杯のオリーブオイルを飲みます。

これによって、腸壁にこびりついていた老廃物が体外に排泄されるようになります。

これもやってみます!!!!








みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4669057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。