アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月01日

運命って決まっているのでしょうか?








image.jpg



運命って決まっているのでしょうか?

今日は友人と会い食事をしました。ではその友人と今日会うことはいつ決まったのでしょうか。
前日でしょうか。それとも1年前から会う約束していた。
もしかして、生まれる前の前世で出会う約束をしてきたのかもしれません。
また、その会った時にご飯を食べたメニューはいったいいつの時点で決まっていたのでしょうか。
前日でしょうか。それともメニューをお店で注文するときでしょうか。

私たちは毎日たくさんの人に出会い、そして、色々な出来事に遭遇しています。
そのような事象は既に決まっていて、私たちはそのレールの上を走っているだけでしょうか。
決まった通りを演じているだけなら人間の自由意志は厳密には無いのかもしれません。
もしくは、自由意志で決めたことも、行き当たりばったりと思って行動したことも、
さんざん悩んで決めて行動したことも全て運命として決まっていたとしたら。。。
それは、自分によいと思う出来事ばっかりだったら許容できますよね。
悪いことことばっかりだったら嫌になってしましますね。

運命というのは努力次第で自分で変えられるけど、宿命というのは生まれながらに本人が背負っているものでいくら頑張っても変えられないそ。どの親元に生まれてくるのか、性別は男か女かという変えられないことです。

ということは、宿命以外は自分で変えられますね。性別や親を変えることはできませんね。
それ以外は変えられるということです!










【このカテゴリーの最新記事】
posted by mio at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 運命
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3871097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。