アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月22日

玄米でデトックス!雑穀にすると芳ばしいよ。日本人には神性アップだよ。














玄米でデトックス!雑穀にすると芳ばしいよ。
日本人には神性アップだよ。



戦後、日本の栄養学の学者さんからの提言で、
ご飯より白パン、牛乳・乳製品、肉や大型の魚、そして、少量の野菜や海草、
油脂に、砂糖類を採る様に教えられました。

それによって、日本人は成人病とかが増えました。
カロリーの採りすぎということもあります。

そうなると、霊性や神性が失われると言われています。

玄米は、色々な栄養素が入っており、玄米が良いと言われています。

でも玄米ばかりですと、体に良くないです。

玄米は毒素を排出しますので、
デトックスにはいいのですが、
玄米だけを長期間取り続けるのも排出が強いので
栄養不足や病気になる人もいます。

そこで、1日1食とか、
10日間だけ玄米食とかすると効果的です。

今は、「少食」「穀菜食」「粗食」がブームとなっています。

玄米も欲するまででデトックスはできているとおもいます。




1日1食玄米しています。


image.jpg




無洗米の発芽玄米です。
普通の玄米より柔らかく炊けます。



image.jpg




そして、雑穀を大匙2杯入れます。
雑穀を入れると芳ばしいです。




image.jpg




玄米を半合入れます。



image.jpg



よく混ぜます。
水を入れてよく浸漬させます。



image.jpg



電子レンジで10分、蒸らし15分で出来上がり!

ゴマ塩で十分美味しいです!!!

簡単で美味しいですよ。



みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪










日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?





posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 浄化
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4304903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。