アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月12日

クッキングフィーバー面白い!

















mig (1).jpg



スマホゲームしてみた!

もう先にやってカフェのとこまでいってプレイしてる方から教えてもらった。

これね。


【Cooking FEVER!】で検索ね。



20160620202227.png



クッキングフィーバーは、
てきぱきと操作しなくてはだめだ。

お客さんが注文した料理を
いかに早く提供して喜んでもらえるか。

注文を覚えて先回り調理が求められる。

そんでもって、
効率の良い手順を探す要素もあったり。

いやー。

とても奥が深いんですね。



mig.jpg



一番初めに開かれてるレストランですね。

ホットドッグにハンバーガー、そして、コーク。

ハンバーガーは、
レタス、トマトを入れるかどうかその違いもあるし。

パティやソーセージも焼き過ぎると
ゴミ箱にも捨てないとだめだ。



20160620202238.png

客席もグレードアップできる。

そうすると、お客の待ち時間が伸びる。

ハンバーガ焼くぞ!

特大・手作りハンバーガーセット【パウンダー】びっくりサイズの1ポンドバーガー!お得さ福袋級!

価格:1,490円
(2018/4/11 20:51時点)
感想(88件)











みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7517547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。