アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月28日

福禄寿に会いに行ってきた!入谷鬼子母神を祀っている真源寺へ。マスターの一人アダンス。












image.jpg


福禄寿に会いに行こうと思いました。


なぜかというと、
マスターに福禄寿が付いています。

以前、催眠誘導でマスターは「ふくろくじゅ」、
「ふくじゅろく」?と分かりました。


8月の千さんとファイブマスターでの個人セッションでも確認しました。
1回目の千さんも個人セッションでは、
二人のマスターが付いていると言われました。

そのうちの一人が「アダンス」といい、
インド系で、蛇使いのエネルギー、金運を操るマスターがいます。

その「カロス」が福禄寿です。
2回目の千さんセッションで確認しました。


そこで、お参りしようと思いました!




image.jpg



台東区は下谷です。

この辺は猫さんも多いですね。
ついつい猫さんもパチリ。



image.jpg



ここです。
下谷の鬼子母神を祀ってある真源寺です。


場所は、鶯駅か、地下鉄の入谷駅が近いです。


image.jpg





image.jpg




こちらに福禄寿がいっらしゃいました。

貫禄がありますね。




image.jpg




福禄寿は、七福神の一つです。
道教で強く希求される3種の願い、幸福(実の子に恵まれること)、封禄(財産)、
長寿(健康を伴う長寿)の三徳を具現化したものです。


ありがたい神様ですね。



image.jpg



でもお顔が 楽しいですね。

琉球霊視の金城のり子さんが、先日のトークライブで仰ってた、
布袋さんのおじさん天使を見た時に、
「いやー!」て言う意味もあながちねえ。
分からないでもないですね。





image.jpg



百度石です。
昔の人は、この百度この石に触って、
お参りしていました。

例えば子供が高熱を出して治らない病気とか、
100度詣りされるんですね。





image.jpg

お天気も曇りでお散歩しやすかったですね。


9月27日のお月様見た? 
そう、一年で最も美しい月が見られると言われる「中秋の名月」です。

明日の28日は、2015年で月が一番大きく見える日「スーパームーン」の日です。
2日連続で特別な月を楽しむことができるのです!


明日の満月には願望成就の呪文ですね。
覚えてる?

是非やってね。



みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?


ランキングも励みになります。
ポチッとね♪










日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?





【このカテゴリーの最新記事】
posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 運命
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4221299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。