アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月24日

今日は一粒万倍日って知ってた?

一粒万倍日
5月24日の日曜日も終盤ですが
今日は「一粒万倍日」って知ってましたか?

【無料資料請求】眉毛エクステンション認定講師資格取得講座


一粒万倍日って なに??

初めてこの言葉を聞いたって人もいると思います。
読み方は「いちりゅうまんばいび」もしくは「いちりゅうまんばいにち」
読みます。

皆さんご存じの良い日として 大安 という日があります。
これはご存じの方が多いと思います。
「大安」の読み方は「たいあん」または「だいあん」と読みます。


「大安」とは一日を通して縁起が良いとされている日です。


お祝いごとや願い事に良い日と言われ、結婚式をこの日に合わせる人も
多いですね。(値段が上がったりしますが。。。)

一粒万倍日は、その大安にも並ぶ大変に縁起のよい吉日なんです。
シックスチェンジ

今日は「大安」と「一粒万倍日」が重なる日なんです。
なので、二倍の吉日!!

新しい事をスタートするのに良い日とされる今日。
残りは少ないですが、どうしようかな〜〜と思っていることが
あったら、スタートしてみてはいかがでしょうか?




最後までお読みいただきありがとうございました。


緊急事態宣言解除の休日

多くなりましたね。人と車。一気に増えたように感じます。
たまたま銀行に入金する用事があって外に出たわけですが
「多いな〜〜〜〜」が第一印象。
【無料資料請求】レジンフラワー認定講師資格取得講座


外に出ること自体が「なんとなく罪」に感じた5月初旬
そろそろ何らかの安心感?がないと精神的にキツイと感じた5月中旬

そしてついに先日 首都圏と北海道を除く都市で解除と
なりました。

様子見とはいえ、毎週息苦しさを感じていた休日。
さすがに、皆さんちかくのショッピングモールに
向かったようで渋滞が起こってますね。

今日の気温は30℃「もう夏かよ!!!」と言いたくなる。

涼しいショッピングモールをブラブラした方が
気持ちも楽。
あっという間にTシャツやポロシャツに季節。
ブラブラ歩きながら鏡に映った自分の姿を見て気が付くこと

「あっ。。。太ってる。。。。」
なってませんか?

「涼しいはずなのに、なんか暑いな。。。」
感じてませんか?

4月から5月に蓄積された無駄な脂肪の量は
こんな日に分かってしまうものなのです。

シックスチェンジの購入はコチラ


いかにも、他人事のように書いているわけですが
一番感じているのは私なのかも知れない(笑)

一日も早く普段の休日が帰ってくることを心から願って!


最後までお読みいただきありがとうございました。

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
   世界にたった1つ、あなただけのドメインを登録しよう!   
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZGS1A+3PYJW2+50+2HF3CJ
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。