アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月06日

なにもせずまま過ぎゆくステイホーム週間

覚悟はしているつもりだったけど。。。



早くも5月6日になってしましった。
わかっていましたよ。もちろん分かっていました。。。頭では。

ステイホームなので「映画三昧」とか「部屋で出来る筋トレしよ」とか
普段は読めない「本を読もう」とか。。。考えてましたよー。
せっかくの「ステイホーム週間」を楽しむためにと
色々考えてました。

しかし、本日までできたこと
 ・観葉植物「パキラ」「ガジュマル」「オモト」の植え替え。
 ・DVD鑑賞
 ・早寝
 ・近場のドライブ(買い物)

あとなにかあったかな??

ステイホームは出来たと感じるけど。。。空しい心

ゆっくりしたつもりなのに、心も身体も空しい感じになる。
なんなのだ!!これはなんなのだ!!!
ゆっくりしても、例年のように忙しくしても
休みの終わりは空しい心になるものだ。
それが一番の気づき ( ´∀` )( ´∀` )
強い陽射しは散歩もおっくにしてしまう

気分を変えようと外に出ると
「あ・つ・い〜〜〜〜」「まぶしい〜〜〜」
5月の陽射しは「つ・よ・い〜〜〜」
ステイホームを日々守る私には、強すぎる陽射しが輝いている。




季節は進んでいるですよね〜〜〜。
あっという間に、夏が来てしまうのでしょう。
それが自然の摂理。

さて、さて、今年の夏休みはどうやって楽しく過ごすかを考えますか〜〜。
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
   世界にたった1つ、あなただけのドメインを登録しよう!   
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZGS1A+3PYJW2+50+2HF3CJ
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
最後までお読みいただきありがとうございました。






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。