アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

運命の世界/上質な自動占い

今回は「運命の世界 -無料占いから占い方や歴史まで-」をご紹介します。こちらのサイトはビジュアルからして格調高い雰囲気が、タロット研究の大家として名高い伊泉龍一先生監修のサイトにふさわしいですね。

サイトコンテンツはタロットにとどまらず、数秘術・西洋占星術・ルーン占い・手相占い・相性占い等とバリエーション豊富な占い総合サイトです。

自動占いは占い自体の精度はともかく、見た目が今ひとつものが多いのが現状です。無料の占いだから仕方ない、と言えばそれまでなんですが、運命の世界の自動占いはクオリティが高いですね!

どれも画面に動きのある占いになっていて、臨場感たっぷり、雰囲気が盛り上がるすばらしい占いなので、まずはお試しあれ。

管理人は自分でするならダウンジング、占いならタロット占い、時々は本を片手に占星術という当たり前の占いファンですが、こちらのサイトで注目したいのは西洋手相術です。一つ一つの線の有無を聞いて行く形式で、とても判りやすい。そもそも自動占いで手相って珍しくありませんか?

ルーン、タロットなど、その他の占いもアニメーションが取り入れられており、コンセントレーションがスムーズなのが高ポイントですね。ここ一番の迷い解消だけでなく、生活占いにも向いていますので、ブックマークしておくのがおすすめです。
posted by unmeino at 19:00 | 運命を知る?占い

運命のタロット占い

ネット占いではすでに老舗の感もある「きつねのタロット占い」のご紹介です。こちらのサイトは、無料タロット(自動タロット)で良く知られています。占いにちなんだ検索をするとしばしばきつねのタロット占いの個別ページがヒットするので、見たことがあるかもです。

HPのデザインは2カラムのナロウタイプ、表示装置がしょぼかった時代の名残でしょうか、少々貧相ですね。占いコンテンツの内容が良いだけに残念、今風にワイド液晶を意識したデザインへのリニューアルを提言したいところです。

コンテンツは結構盛りだくさんですが、やはり注目したいのはタロット占いです。なんたってメインコンテンツですものね。

◇きつねのタロット占・自動タロット

・今日の占いNEW
・今日のタロット恋愛NEW
・恋のタロット
・恋愛タロット
・運命のタロット
・梅花心易NEW

こちらの自動タロットはJAVAやGIFによる演出はありませんし、カードも小さい簡素なものです。しかし、シチュエーションが細分化されていて、スプレッドを選択できるのが高ポイントです。

一方運命のタロットでは積極的なメッセージの提示はなく、リーディングは自分ですることになります。(「今日の占い」系など個別のメッセージが返るものもあります)また有料占い(鑑定料:3000〜5000)へステップアップすることもできるので,悩み深い占い事の相談も可能です。

自動タロットの解答はカードの主旨、意味、開設例が詳しく表示されるので、タロットのトレーニングに良いですね。セルフ占い志向の方に特におすすめ。
posted by unmeino at 19:00 | 運命を知る?占い

運命のジャーニーナンバー

運命のジャーニーナンバー?それなんでしょうか?

これからは時々無料の占いをご紹介しようと思います。運命の人探しだけでなく、恋愛や普段の生活に役立つといいですね。それから、ハイパーリンクをつけるのがめんどうなので、タイトルをコピペしてぐぐってください。yahooやgoogleで該当のサイトが見つかることでしょう。

今回は景気づけに!とも考えましたが、「あなたの基本的性格・運命の入力|旅人占い - 旅の発見」というタイトルがに入りましたので、旅人占い - 旅の発見からご紹介します。

どうということのない自動占いですね。もちろん無料の占いです。運営は旅行代理店大手の近ツーですか。なるほど、だから旅に因んでいるのですね。

内容は古今東西のボヘミアン、探検家といった漂泊者をモデルに、あなたがどのパースネルに相当するか占うというもの…

◇旅人占い・結果タイプ

・ランボー
・コロンブス
・松尾芭蕉
・マルコ・ポーロ
・サン=テグジュペリ
・玄奘(三蔵法師)
・マゼラン
・伊能忠敬
・坂本龍馬
・ロアール・アムンセン
・マザーテレサ
・チェ・ゲバラ

って、これユーモア占いですかひょっとして。

最初からつまづいてしまったようです。面目ない。

ところでなぜマザーテレサが?ふるさとを離れ、遠い異国の地で果てた人ですが、旅人というには少々無理があるように思いますけど。
posted by unmeino at 22:00 | 運命を知る?占い

3ヶ月以内に訪れる運命の選択

「無料のタロット占いサイト Tarot.com」はネット占いでよく知られた存在の総合占いサイトです。ビジュアルがミステリアスにおちついた色味で個人的にはこのサイト好みなんです。

占いコンテンツは、タロット占い・易占い・星占いの三種の占術がカテゴリー化されており、プラス、タロットを使った「今日の運勢」がスタンバイしています。

このうちタロット占いはメインと言ってよいでしょう。カテゴリーに入ると、具体的なシチェーションが用意されているのでそちらから占いをします。言い忘れましたが、Tarot.comの占いは、タイトル通り無料です。

今回はこちらのサイトから、「3ヶ月以内に訪れる運命の選択」のご紹介です。といってもこれ、一枚引きのタロットなので「占う」ボタンを押すだけです。それでメッセージが表示されておしまい。

ものすごくシンプルですね。もう無愛想と言って良いくらい。

「3ヶ月以内に訪れる運命の選択」は、あなたの恋愛にもうすぐ訪れる転機、新しい出会い、今の恋の行方などを占ってくれます。近い未来のターニングポイントをタロットカードで占っておくことで、不意な異変にうろたえず冷静に正解を選ぶことができるのではないでしょうか?

自動占いなんてプログラムなんだから、当てにはならないなーって言う人は多いと思います。管理人もそう思っていたんですが、こちらの自動タロット占いは少なくとも私にとってはまずまずの的中率のようで、特に三枚引きの「タロット占い(仕事運)」はときどきチェックしています。

ばっちり的中でなくても、自分の思いつかなかった視線からの暗示は、変化に身構える余裕を用意してくれるのでとても役立ちますよ。

今まで自動占いを敬遠してきた人も、いくつかのサイトを短期でいいから継続的にチェックしてみてください。案外拾いものが見つかるかも?
posted by unmeino at 20:00 | 運命を知る?占い
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。