アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

タロット自動占い(1)無料タロット占いをしてみれば

無料タロット占い・おおざっぱに二つのタイプがある

無料タロット占いでネット検索する人は多いです。それだけ悩み事が多いということなのでしょう。ためしに「無料タロット」で検索してみましょう。いろいろヒットしますよね。

・タロット自動占い
・初回無料タロット占い

無料タロットを分類すれば上の二つに大別できます。

自動占いの正体はコンピュータソフト

タロット自動占いは、占いツールです。要するにコンピュータプログラム──ソフトとかアプリとも──。あらかじめ設定された鑑定結果を、それぞれアレンジしたロジックで拾いだして、編集して、表示するという占いツールがこれ。仕組みを知ってしまえば少々味気なかったりもします。

けれど監修するのはたいていプロの占い師ですから、適当にランダムに回答を拾っているわけではなく、無機的なプログラムとはいえ、タロット占いのメソッドに従った占い結果には違いありません。

初回無料のタロットは人が占う

一方の「初回無料タロット占い」。こちらは占い師が個別に運命鑑定をするのがふつうです。

ただし鑑定の対象は恋愛とか、金運とか特定分野に限られていたり、時間制限があったりして、有料版よりもスペックはやや落ちて、知りたいことを鑑定してくれるのかどうかは、サービス内容次第です。

では、どちらが良い?

自動タロット占いはいつでもできるけど、突き詰めて言えば鑑定はテンプレ的、初回無料タロットはオーダーが少々面倒だけどクオリティ感がある、といったところが違います。

なので、少々深い悩みなら初回無料で信頼できそうな先生を探すのに利用、そうでもないなら気楽に自動タロットというのが良いでしょう。

悩み事の切実具合はケースバイケースだけど、スマホユーザーだったら、お気に入りの自動タロットとか、ブックマークしたり、アプリ導入しておくと、生活のハリにもなるのでオススメです。

自動タロット(2)につづく。
posted by unmeino at 14:44 | 自動タロット占い
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。