アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月01日

お金のブロックは、〇〇からの影響です!

こんにちは!


今日から、3月ですね!
新緑や夏に向けて日が長くなる春が
一番好きな季節です

そして今月は
私の決意を実行する月でもあります
一気に、私のレベルを上げる為に
決断をしましたよー!!


さて、お金のブロックについてです。

  • 働かないとお金はもらえない
  • お金持ちは特別な人だけ
  • 大金を受け取ることに抵抗がある
  • お金は使わず、貯めるもの
  • 何故か貯金残高が増えない


当てはまる項目はありますか?

1つでも当てはまる場合は
お金のブロックを持っています!!

これは、育った環境によるんですね。
お金持ちの家で育った子どもは
経済的自由を体験しているので
お金の使い方、増やし方、接し方を
知っています。

一般家庭で育った人は
何かに依存して収入を得ているので
(公務員、会社員、自営業など)
お金に対して良い印象を持っていません。

うちの子も、この前スーパーで
「これ安くなってたから買って!」と
150円程のお菓子を持ってきました。

その瞬間「あ、ヤバい…」と気付いたのです

私が何気なく発していた言葉
例えば「〇〇安くなってるね」とか
「同じ値段だけど、こっちが量が多いからお得」など
一緒に買い物に来ていた子ども達が
感覚(潜在意識)へと入れていたのです。

それをきっかけに
オープンにお金については話すようになりました。
そして何より大事なのは

1)自分の為に、最初に貯金すること。
2)自分の資産となり、価値が上がるものにお金を使うこと。
3)有難く支払い、有難く受取ること。

と話し、これから明るくお金について
教えていこうかと思っています


お金は悪いものではない!!
感謝が形を変えているだけ!!



お金ブロックは、両親によって形成されます。
何歳になってからでもブロックを緩めて
新しい思考回路を作ることができます!

自分のお金に対する思い込みを書き出し
その1つ1つと向き合い
ブロックを緩める作業を始めると
色々な気付きがあると思いますよ。

今日もありがとうございます!






制限がなければ、あなたは何をしたい?

こんにちは!

今回は『制限がなければ、あなたは何をしたい?』についてです。


こう聞かれて、すぐに答えられますか?

すぐに答えれる人は、すんばらしい!と思います。
もし、すぐに答えられなくても大丈夫!
私もそうでした…

現状にフォーカスしている状態だと
心の感性にも鈍感になってしまいますよね。

頭の中も、常に何かを考えている状態。
人間は1日で60万回も思考が浮かんでは消えてを
繰り返しているそうです!

そりゃあ、疲れるよね…
身体的疲労も、実は脳の疲れなんだって!
(肉体労働を除く)

これだけ、脳みそを酷使していると
どうしても心の声に
気づきにくくなってしまいます。

すると、急に
『制限がなかったら、あなたは何をしたい?』
なんて聞かれても現実的ではないから
とっさに答えれないし、会話つなぎで出た返答も
心ここにあらず…みたいな
答えも薄っぺらいものだったりします。


心の感性を取り戻すには?


最後に、自分の人生について考えたのはいつですか??

そこから時間が経っているのなら
たぶん、あなたの思考や心は
少し固くなっているかもしれません。

まずは、思考をほぐす作業から行います。
思考がほぐれて、新しい思考回路が作られるのと同時に
自然に、心の奥底まで光が届くようになります。

その頃には、あなたは心の感性に気づき始め
ぼんやりとしていたものが
はっきりと見え始めます。

そして、その夢を叶えるために必要な
人、もの、出来事が起こるようになります。
これが、実は引き寄せです

ついてる、ついてる唱えてたら
500円拾ったとか
ポジティブ思考にしていたら
良い事が起こったとか

それらは、一過性のことですw

そして、ポジティブ思考だけが
良いわけではないのですw

では、同じことをすると
同じようなことが起こりますか??
残念ながら起こらないと思います。

自分の体感に基づいたもの
再現性の高いものでないと
それは、引き寄せたとは言えないのです。

世界の成功者は、独自の引き寄せの仕組みがあり
毎日実践しているんですよ!



『制限がなければ、あなたは何をしたい?』
まずは答えられるようになるために
思考をほぐすことから始めてみませんか?


今日もありがとうございます!




2018年02月28日

引き寄せ人生を送るために必要な3つのこと

アクセス開封率が100%で驚いているSakiCoです。

今回は
「引き寄せ人生を送るために必要な3つのこと」
についてです。

  1. 知る
  2. 受け入れる
  3. 愛する



先ずは、知ることから。


自分のことは、自分が一番良く分かっている。
誰もが聞いたことのある言葉だと思います。
私も、そう思っていました。

というか、頭ではわかっていたつもりで
実は、全く自分のことを知らない
自分がいることに気付いたのです。

それも、38歳になってからw

何を始めるにも
最初は「知る」ことから始まると思います。
引き寄せ人生も例外なく
自分のことを知ることから始まります。

そして、自分を知った次のステップが
↓↓↓

全てを受け入れる


これも、本当の意味で
「全てを受け入れる」のです。

今、本当の意味って、何よ??
って、思いましたよね?(笑)

それは
相手がいることに対しては
自分の物差しでジャッジしないこと。

自分に対しては
良い面だけを好かずに
嫌な面も好きになること。

当たり前のような事を書いていますが
本当に、これらが腑に落ちているのと
体感をまだしておらず、腑に落ちていない
頭で理解しているレベルでは

引き寄せの結果が異なるんですよ!


無限の愛


私が前職で失敗したのは
この「無限の愛」を履き違えていたからだと
今は思っています。

偽善は
わかるものです。
感じるものです。
伝わるものです。

その優しさも実は
自分だけが勝ちたいという
強欲を見せたくないから
自分で隠しているだけだったりするんです。

無限の愛を与えるためには
自分が満たされていることが
第一条件。

自分の幸せのコップが溢れた時に
周りに分かち合うことができる。

もし、その幸せのコップが半分だけで
そこから周りに幸せを!と思っても
それだと、どんどん自分の幸せが減っていくだけ。
無理をしている状態になります。

自分で自分を幸せにできるようになって
無限の愛を与えれるようになった時に
あなたは、
更なる幸せを引き寄せていることでしょう。

  • 自分を知り
  • 全てを受け入れ
  • 無限の愛を与える


この3ステップで
あなたも幸せを引き寄せ続ける
人生になりますよ!


今日も、ありがとうございます!



↓春休みの旅行先。そろそろ決めようと思っている人へ。

楽天トラベル
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZATIK+B3HVOY+2HOM+6LWTF&rakuten=y&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0eb4779e.5d30c5ba.0eb4779f.b871e4e3%2Fa18022329172_2ZATIK_B3HVOY_2HOM_6LWTF%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Ftravel.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Ftravel.rakuten.co.jp%252F


ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。